アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車をつい先日買いました。
家から20メートル先の
5台分ほど駐車できる駐車場の
真ん中に停めています。
細道ですがそれほど車の通りは
少なくないとおもいます。
しかし、イタズラされないか不安です。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

今はドライブレコーダーで録画できる時代です。


後対策としては車はいつも綺麗にすること(なんかあった時にすぐわかるように)
駐車の際は奥までバックで入れる事
隣の車の状態を観察する(傷やへこみ)下手な人はキズがある。
後はドアパンチに気を付けて、私は新車を1か月でガキンチョがドア開ける際にぶつけられた!
子供なので・・しかも現場を見てもいないので文句も言えない!
後はあきらめも肝心!
子供はボール遊びもするので・・・
私はサッカーボールも飛んできた・・・ボールの跡がのこってた・・・
ワックスはこまめにかけましょう。
多少の傷は保護できます・・
でも、近所に猫いたら・・ワックスは逆効果・・・ボンネットに乗られないようにしましょう!
かえって心配の種まいちゃった?
個人的な意見で済ません。
    • good
    • 0

カメラをつけたらどうですか?


ドライブレコーダー、
24時間録画してくれますよ。
駐車中も。
    • good
    • 0

そのうち気になら無くなりますよ。


何かあれば保検で直すくらいに思っていれば。
私も前は新車を買った時はそんな状況でした。
でも心配してもどうする事もできないですよね。
今はドライブレコーダーの良いのがあるのでそれを付けていたら気休めになるかもです。
    • good
    • 0

場所によりますので、気になれば、イモビライザーをつければいかがですか!!


http://www.immobile-case.com/knowledge/device.html 参考に、リンクをつけます。読んでみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!