電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎朝、自分の受信メールを開けると自分に全く無関係なメールが多数受信されます。送信先は特定の数件ですが、受信を自動的に拒否し受信できなくする方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

プロバイダメールなどの迷惑メールを振り分けるサービスを利用するのがもっとも簡単確実です。



迷惑メールはさまざまなアドレスや内容で送ってきますから、こちらでいちいち指定していたのでは対応するだけで大変ですし効果も一時的なものにしかなりません。
その点振り分けサービスは多くの事例をベースにして振り分けており、漏れや誤りも時々あるもののかなり正確に振り分けてくれて便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいご回答心よりお礼申し上げます。早速アドバイスに従い対処する所存です。

お礼日時:2016/12/12 16:51

プロバイダの設定で制限できるけど。


Gmailだと、一度スパムに指定してやれば、あとは送られてもスパム送り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!