プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常に面白い人って何を意識してると思いますか…?ひとを笑わせるにはどうすればいいですかね?

普段おしゃべりなのですが腹の底から笑ってもらったことがなくて...。もっと大人数でお喋りを楽しむためにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

アメリカンジョークが教科書だな。

今でも、インディ・ジョーンズの「ベニスはいい」ってのは絶品だと思ってる。
    • good
    • 2

重箱の隅を楊枝でほじくるですかね。


人の思いもよらいこと、気づかないことを
常に気に掛けることですかね。
それを話のネタにしたり、人をからかうネタにします。
後は、空気を読む力、会話の間も笑わせる一つの方法です。
これは、経験と場数で養えますから、ドンドン話して
鍛えてください。
これを継続すれば、間違いなく爆笑の渦をつくることが
できますからね。
    • good
    • 1

天性です。

    • good
    • 0

同じく意識してないですね。

ひとを笑わせたり、楽しませたりすることが純粋に好きなんだと思います。
    • good
    • 1

何も考えてないから、おもしろいんだよ。

計算してない。周囲を意識もしていない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!