アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ガスストーブのコードが破損してしまって近くの電器店で、
同じ(と思って)コードを買ったのですが、ガスストーブが作動しません。
詳しい方のご助言をお願い致します。

今まで使っていたコードについて刻印されているのは、
  NITTO 東京ガス 02K 12K13K 6.4Kw以下
新しく買ったものは
  CERI 住友ゴムKR JIS S2146 6.91Kw以下 1609L
です。

A 回答 (3件)

新しいホースのキャップは外しましたか?


ホースと取付け部のガスの切り替えスイッチは入りになっていますか?
もう一度ご確認を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
キャップは外して、カチィっというまではめ込んでいるのでいるのですが。。。

お礼日時:2016/12/10 23:02

コードが破損ですよね?^^



普通に考えると、
1、コード破損→本体でガス遮断→エラーメッセージ表示→購入へ
2、コード破損→コードの末端でガス遮断→エラー表示→購入へ
だと思います。

また、コードの代替部品として登録があれば問題ないとは思います。

東京ガスさんに電話して聞いてみるのが早いかもです^^
まだ、15時土曜日だし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録は判明しませんが、、、
やはり東京ガスさんですか。。。。

お礼日時:2016/12/10 23:03

NITTO 東京ガス 02K 12K13K 6.4Kw以下と、同等品を購入してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単明朗です。

お礼日時:2016/12/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!