プロが教えるわが家の防犯対策術!

<オトコ>に生まれてコレはしたかった!

  何がありますかねえ?

   
        常時、日本と海外を行き来してビジネスをしたかった。

        起業して、大きな会社を経営したかった。

        財務省の官僚になりたかった。

  などなど、いろいろ考えられますが・・・

  どうぞお教え下さい。コメントも添えて下さいね。

A 回答 (2件)

男同士でオールでバカ騒ぎ、ですかね。

女同士でももちろんできるっちゃできるんですが、女同士はやっぱりどこかドロドロしたものがある気がするので‥男に夢見すぎなのかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、男はノリがいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 07:37

回答にならないですが、


別にない、ですね。
完全に男女差別がないとは言わないけれど、何でも出来ますから…

女で嫌だった事はあっても、
だから男になりたいという事もない。
という感じですね。

どちらかと言えば女性で良かったなぁと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全な社会に向かっているのですかね。

お礼日時:2016/12/11 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!