アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、私はわけあって精神に障害を負い現在就労訓練中の四十になる男です。
明日から両親は車で東京から京都へ旅行です。
いつも家族の運転手役になったり、母に顎で使われるのをみて、私は「若い頃の夢破れるとああなるのか」と思い「たまには」と父に一万あげました。
はじめは受け取りを拒んできたんですが、最後は父は「なんだかわからないけどまあ受け取っておくよ」と言い顔は笑っていました。
いい大人が自分の気持ちを他人に伝えるのだったらまだいいですが、そんなこと面と向かってしかも親になんて言えません。
「いつも悪いから」としか言いませんでしたが、言わなくても親子関係ならわかっていますかね?

A 回答 (2件)

いいじゃん!


そんな関係も。伝わってたって伝わってなくたって、お前カッコイイぜ!
    • good
    • 0

わかりますよ。

親子ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!