dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人女性で身長150cm以下は普通にいますか?

A 回答 (4件)

ヒューストン在住です。

ダンスのクラスをとっていますので、十代から六〇代までの女性に囲まれています。皆さん、レオタードにバレエシューズです。

私の身長は160cmですが、ダンス人口については、私は、背が高いほうです。私よりも高いのは、黒人女性一人と中国人女性一人あとは、北ヨーロッパ出身一人で、三人とも170cm以上です。残りの五十人以上の白人女性については、150cm前後が圧倒的です。日本人の女性は、二次元体形ですが、白人女性は三次元体系なので、そんなに小さい感じはしません。ただ、面と向かって話すと、私より目の位置が下に来ます。

ダンスをすると、身長の伸びが止まるのかしら。体操選手も身長は低めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:01

小学校低学年や幼稚園には普通にいます。

    • good
    • 1

多くはない。

イギリス人は日本人くらいの身長な人が相当いるけど。日本人でも150以下は多くはないでしょ。
    • good
    • 0

普通にいるかと言えばあまりいないですかね。


外国人の方は、身長が高いですからね。
普段目にする外国人も、そこそこの身長がありますよね。
まぁ稀にいるかと思いますが、ただ、それほどいないような
気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!