アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません49才既婚者です。
双極2級です。
何気に、既婚者て、勝ち組みみたいに
誇らしげに、吹聴するの、て、
このご時世30初婚女子結構いるのに、
見下げたような、言動て、腹立たしい。
そういう人て、たまたま、お風呂で会ったりすると、着替え室で、ボディースーツ必死に
履いてたりして、あんまり、こんな事言うのもなんだけど、そこまでしないと、旦那が離れる関係?て思うし、今の若い娘の事言う事ないじゃんて思うの私だけ?
みんな月給下がってるし、母子家庭ザラだし
少子化だし、色々事情あるのにさ、
時代だって変わってるのに、、

A 回答 (1件)

失礼いたします。


私も既婚者 あなたより3歳年上の52歳です。
既婚者の人がそんな事 話したんですか???

そういう 間違った考えを平気で言っている大バカ者がまだいるのですね。
私も既婚者 そして 20代に結婚しましたが、そういうことは思ったことないですねぇ…。
結婚をしようがしまいが、本人の決断ですし 事情は 人それぞれなので…。

他人の事をあれこれ言うしか 話題のない方々に合わせて 怒りを覚えるのに時間を費やすと あなたの心が疲弊しますよ。
哀れな奴…と思う方が健全と思います。

何か わけがあって 腹立たしく思っておられるのでしょうが、あなたはあなた、他人は他人なので…。

ただ気になったのは…ボディースーツ着ないと…の下りですが、こんな攻め方してたら あなたもこの品疎な物の考え方しかできない方たちの仲間入りになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

NICEです。なるほどーでした。
他人事のように、思なかったので、
心、苦しんでました。

お礼日時:2016/12/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!