アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動メンテナンスで毎日更新されていましたが、今日は更新されていませんでしたので手動にて自動メンテナンスを押しましたがこれは良くなかったのですか?
メンテナンスは進行中と出てきておりディスク率が100になっておりますがこれは普通なのでしょうか?
自動メンテナンスはセキリュティとメンテナンスで行っています。
また、大体の終わる時間とかはあるのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 補足の所ですが追記になります、停止は良くないでしょうか?

• 回答ありがとうございます
    先ほど自動メンテナンスが進行中がなくなり終わりましたのでシャットダウンしたのですが、手動は初めてなのでシャットダウンする前にすることはあるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 00:22

A 回答 (1件)

自動メンテナンスは、高負荷になる場合があります。

ただ、環境なりにより自動メンテナンスが終わる時間が変わります。数時間程度かかる場合もあれば、数分なり数十分程度で終わる場合もあります
この回答への補足あり
    • 0