アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が全くできない人に容赦しない世の中になったら、今と比べてどれほど生きづらくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    はっきりと言いましょう。知的障害者等の意思疎通すら困難な人達です。

      補足日時:2016/12/15 11:50
  • お前のようなゴミと会話したい人間はいねえよ産廃

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 16:54

A 回答 (3件)

では 仕事の出来る人 仕事の出来ない人の基準は?



仕事の出来る人から見れば 自分より劣ってる人は皆出来ない部類に入る・・

だったら 世界一仕事の出来る人から見れば 誰も劣ってるだけになる・・

そうすれば その世界一仕事の出来る人の仕事も無くなる・・
・・・・・・・・・・
世界で無くても もっと範囲を狭めて 一つの会社に変えても 同じ理屈が通る・・
    • good
    • 0

はっきりと言いましょう。

知的障害者等の意思疎通すら困難な人達です。」←はっきりと言いましょう。誰もが人間・・それだけの事・・
    • good
    • 0

会話ですか・・でも ブロックして どうやって会話出来るの?(笑)



まっブロックなんか気休めにしか ならないけどね(笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!