プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差恋愛
30代半ばと高一が付き合うってありですか?なしですか?

A 回答 (17件中1~10件)

犯罪です。

(東京は16歳以下みたいだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪なんですね。諦めるしかないのかなあ

お礼日時:2016/12/16 14:06

私は、なしだと思います。


私の経験上私が高校生の時にアピールをしてくるような大人にまともな人はいませんでした。
相手の方がなんと言っているか分かりませんが、せめて高校卒業するのを待ってくれる人でなければやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、塾の先生なんです。なんか顔最近赤くて、すごく私の環境と似てていい人で、為を思ってくれてます。先生は確実に私のこと好きだと思います。

お礼日時:2016/12/16 14:12

No.1です


言葉が足りませんでした。
付き合うことが犯罪ではありませんが、
体の関係は”淫行条例”で、18歳以下犯罪です。
あと、No.2の方が書いてる通り、
その30代半ば、ロクなもんじゃぁありません。
「悪い人もいる」ではなく、100%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾の先生なら、ちゃんとした学校でてるし、なんか私と似てるんですよすごく。あれ、私も好きなのかな

お礼日時:2016/12/16 14:20

さらに連投です。


>塾の先生なら、ちゃんとした学校でてるし、なんか私と似てるんですよすごく。あれ、私も好きなのかな
それって、先生の彼から、告られたのですか?あるいはそう云うそぶりとか?
いよいよもって、とんでもない変態教師です。教師かどうかも分かりませんが。

貴方は、最近のニュースは見ませんか? 
東大、千葉大医学部、研修医、ちょっと前は慶応
性犯罪と学歴はもしかすると反比例します。
とっても危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうか、明らかに好かれてるなって。なんか、突然最近緊張してるし、顔赤いし、他にも明らかに脈ありなんです。
テレビはドラマしかみないです。

お礼日時:2016/12/16 14:36

付き合うのでしたらいいのではないですか



関西の芸人 上岡龍太郎の自伝を読んでいましたら
売れているときに小5のファンの女の子がいて
それがのちの奥さんになったと書いてあります

ひとにはいろいろなパターンがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、リンクするんです。これが、好きということかどうかはわからないです。

お礼日時:2016/12/16 14:40

なしですね。


ちゃんとした学校出ているひとがということですが、
なぜエリート大学の人が犯罪者として捕まるケースが
増えてきているんでしょうね?
それだけでは判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答者さんにニュースがあったらしいことは教わりました

お礼日時:2016/12/16 14:42

実録マンガにありましたね。


参考までに。https://comic.pixiv.net/works/1697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話ですか?どんな結末ですか?

お礼日時:2016/12/16 14:58

本人のブログのマンガ化みたいです。


まだ私も最後まで見てないけれど、ハッピーエンドだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、嬉しいです。

お礼日時:2016/12/16 15:13

付き合うのは、ありでしょう。

お互い惹かれあうことが有ったんでしょう。
それとも片思いかな。楽しく付き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、リンクするなあとは思いますが惹かれているかはわからないです。

お礼日時:2016/12/16 20:21

あなたのご両親は何と言っておられるんですか?


両親の意思を無視した男女交際などは、成人同士でも上手くいかないものですよ。
趣味の話などとは違うので、親に相談出来ないような事なら端からやめておくのが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は知らないです。

お礼日時:2016/12/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!