アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄四日市からユニバーサルの行き方で
1番早く行ける方法と安く行ける方法を
教えて下さい!

A 回答 (3件)

安い方法は、現実的な方法なら、金券ショップで近鉄の株主優待券(1500円くらい)を買って、急行を使っていけば、片道2000円かかりません。

所要時間は3時間ちょいくらい。高速バスより安くて早いです。

経路の一例
06:04近鉄四日市ー近鉄名古屋線急行・鳥羽行ー06:42伊勢中川
06:43伊勢中川ー近鉄大阪線急行・大阪上本町行ー08:38鶴橋
08:49鶴橋ーJR大阪環状線内回りー09:18ユニバーサルシティ
(鶴橋で降りる理由は、そこからJRを使った方が安いから。)

早い方は、近鉄特急を使えば2時間20分くらいですが、厳密にはたぶん新幹線を使った方が5~10分くらい早いです。お金が余ってるならどうぞ。

経路の一例
06:40近鉄四日市-近鉄名古屋線特急ー近鉄名古屋07:09
07:29名古屋ーJR新幹線のぞみ99号ー新大阪08:16
08:29新大阪ーJR京都線・西明石行ー08:33大阪
08:45大阪ーJRゆめ咲線・桜島行ー08:50ユニバーサルシティ
    • good
    • 0

どこでもドア



どこでもドアを持ってないならアプリで調べて下さい。条件もコレじゃわからない。電車?自転車?クルマ?
    • good
    • 0

一番早い方法は、近鉄特急利用で大阪難波(または鶴橋)で下車。

同じホームの来た電車に乗り西九条で下車。
案内表示に従いJRゆめ咲線の桜島行に乗る。

一番安い方法は、ヒッチハイク。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!