アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンのペソを日本円に両替したいのですが、どこで両替するのがベストでしょうか?
たくさん余っているので困っています。

A 回答 (3件)

http://www.travelex.co.jp/JP/For-Individuals/Pro …
このようなところしかないのではないでしょうか。
レートは悪いでしょう。

フィリピン物産を売っている商店なら、業を目的でなくあくまでも「非公式に」「個人的に」変えてくれるかも。
あるいはその方面の人がいるお店もいいかも。
→飲み代のほうがかかってしまうかもwww
    • good
    • 2

日本の銀行では基本的に、フィリピンペソを円に両替することはできません。

唯一、三井住友銀行の空港の外貨両替コーナーでのみ両替可能です。 三菱東京UFJ銀行ではフィリピンペソを日本円に換えることはできません。 できるのは、日本円をフィリピンペソに換えることだけです。 みずほ銀行は一切フィリピンペソを扱っていません。 No.1さんの回答に従うしかないでしょう。
    • good
    • 2

何処がベストかと言う前に、


財務省から許認可を受けた銀行とか指定交換所以外は全てモグリなんでねお薦めは出来ません、

手近なところで取敢えずは銀行です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!