電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は46歳、既婚36歳の上司既婚と4ヶ月前から不倫の仲に。いつも一緒に営業に行くうち、恋に落ちました。彼は、私の必要性から、だんだん私が好きになり、奥様より長くは一緒にいるので夫婦みたいだ、一生そばにいて欲しい。と、言ってくれます。月に5.6回はHして、相性抜群で本当に好きになってしまいました。でも彼にはその前から、もう1人38歳既婚の彼女がいて、最近その人と頻繁に会うようになり、嘘をついて出掛けるようになりました。つい、LINEを見たらラブラブな内容で、私の勘は当たって、お泊りや自宅まで行ってました。そうとは分かっていたけど、分かると辛くて。携帯を見ている彼を見たら、彼女とLINEしてるかも、って思えて仕事になりません。仕事はどうしても辞めたくないので、本当に辛いです。旦那とは、上手くいってません。子供は20歳、16歳。彼は10歳、7歳、4歳の子持ちパパ。夫婦円満らしい。私は彼を愛人として、独占したいのですが、彼女のことをほのめかすと、俺の人生なんだから、貴女にとやかく言われる筋合いない!嫁じゃないし。と、言われました。ダメな事は重々承知です。でも、彼が好きで頭と心から離れないのです。どうしたら、上手く大人としての付き合いができるでしょうか?本当に馬鹿なんですが、でも苦しくて誰にも言えず、ずっと心が重いままです。その時間を楽しんで、割り切って不倫を続けるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

初めまして、こんばんは

あなたの辛い今の気持ちは
とても分かります。
私は、不倫ではありませんが、お互いにバツ同士
でも、3ヶ月前に
身体の関係から始まり
いまだ、彼氏、彼女では
ありません
彼は別れてまだ、一年半
彼から別れも切り出した様ですが、周りの人に
女も居たんだと、思われたくも無いし、子供が今は一番だと、言ってました。
勝手な 言い訳ですよね
でも、彼が好きなんです
彼に抱かれてから
いや、抱かれる度に
好きの気持ちが増した様に思います。
どんな恋で、あろうと
好きな気持ちは
変わらないですよね...!!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになろうとした訳ではなく、恋に落ちる、気がついたら大好きになっていて、自分ではどうしようもない気持ちになってしまった。。この気持ちは、こんな経験をした人しかわからないと、思います。全く正当化するつもりは無いのですが、この歳で恋をすると、スッと6キロ痩せて、一気に気持ちも若返り、生理も順調になり、体調も良好になり。身体は正直、恋ってすごいなぁと思いました。

kyちゃんは、まだ可能性ありますよね。1日1日大切に楽しい時間を重ねて良い方向へ向かって下さいね。

あなたは自分の心や体が満たされる場所を失うのが怖くて必死にしがみつきもがいてるように感じます。

彼の言動などから、このまま続けていたとしても行く末あなたが傷つき苦しむのは目に見えているので、そんな関係から足を洗うチャンスではないですか?
必要としてくれていた存在がいなくなる訳ですからそりゃしばらくは辛いでしょうが、乗り越えた先にはこれで良かったと思えるはずです。
そんな悩みや苦しみを感じている毎日では老けこんでいくばかりです。
若い人の恋愛とは違います。人生の後半は恋愛を主にはできません。
10年先、20年先の自分が幸せである為に、今自分が何をすべきが考えることが大切だと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。仕事はどうしても辞めたくないので、続けるとしても、そろそろ足を洗う時期なのかもしれません。こうアドバイス頂き、落ち着いて自分を客観視できました。

抑えられない肉欲をどうしたらいいですか?

という質問ですかね
お子さんも手が掛からなくなる年齢ですので慰謝料払って離婚して独り身になって好きにされたら良いんじゃないですかね?

まぁ「(その男性にとって)都合のイイ女」から「面倒な女」になりつつありますので捨てられるのは目に見えてますけどね
ピロートークを本気で受け止めるとは、よほど恋愛経験無いのか飢えてたんですかね?

相手の言動行動を自分に都合良く捉えて(相手にとって)都合のいい女を演じても現実は変わりません
「自分だけは違う」と妄信してついてったのでしょうけど現実は多数いる浮気相手の一人に過ぎなかったんですよね

職場に居られなくなるような事態を自ら招いて、結局自分の世界を狭くするも広くするも己が心次第って事です
生活の糧である職場で躊躇無く不倫する輩にロクな人物居た事ないです
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに心が枯渇している所に、彼が猛接近。元々寂しがり屋なので、嘘でもその優しさに頼らざる得なかった。いい歳して、情けない。単なる沢山いる女の1人。素直に受け止めます。

〉割り切って不倫を続けるには

そんな都合のいい話有るわけないでしょう!
貴女
子供の顔ちゃんとみれます?
瞳をジッと見れます?
だとしたら本当の悪党です。
いや悪魔そのものです。
慰謝料を払い世間から
姿を消し闇の世界消えて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、
グサッと、刺さりました。私は悪魔かもしれません。最近、子どもと目をあわせてなかった事に気づきました。自分の都合しか、考えない母親。最低最悪です。反省です。

不倫=人生を捨てる事

あなたがこれまでの築きあげたの家庭や子供を捨て不幸になる事は解るでしょう
馬鹿者~
やりたければヤレー
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな私ですが、ちゃんと家庭を作ってきました。子どもも自慢です。それを置いても、不倫に走ってしまう。怖いです。そして、こんなに辛いとは。人生振り返って、よく考えます。

その男がズルくて卑怯で回りを好き勝手に振り回してるって気づいているのに、

なんで?
もう病気ですよ。
依存病!
その男がいなくなったら自分には何もなくなるって思って、それ以外考えられない。
でも、本当にそうかな?
あなたが病気になった時、
心配してくれる?
入院したら毎日お見舞いに来る?
絶対にないよね?
あなたが苦しい時、その男は家族と笑ってテレビ見てるよ!あなたが悲しい時、もう一人の愛人と楽しんでるよ!
このままバレずに続けられると思ってる?
不倫で頭がおかしくなってる人特有の余裕なんですよ!
バレずに上手くやってるって思ってるのはやってる二人のみ!ほぼ回りにはバレてる!
そして家族にバレるのは時間の問題!
子供は母親を薄汚い女だと思います。大嫌いになるでしょう!旦那様は精神的な病気になるでしょう!もちろん慰謝料を請求されたら払わなければならないし、今の会社にはいられません!
あなたは家族から見放され、もちろん愛人でもなくなり、
親兄弟は許さないでしょう!
友達は影であなたを馬鹿にし、離れて行くでしょうね!
そんな惨めな孤独生活が待ってますよ!
それでも不倫続けたい?
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違いなく、私は狂っています。病気です。自覚しています。今でも自分が情けなくて、仕方ないです。不倫の代償は計り知れないですね。頭、冷やします。

貴女にはもう普通の幸せはないのですね?この先年を取って彼氏に捨てられ、旦那に気持ちも戻らず不毛な人生を過ごすのですか?

あなたが、50のババアになったとき、40歳の彼氏が相手をしてくれると思ってます?しょせん不倫ですよ。
50を過ぎて彼氏に相手にされなくなり、旦那にも愛想つかされ、熟年離婚して、独り寂しく生活をする貴女が想像できます。せめて、子供達には不倫の事実がバレないようにね、子供からも見捨てられたら本当に悲惨ですよ。
せいぜい一時の快楽に身を委ねて楽しんでください。
彼氏に捨てられるまで
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ババアになるのは、時間の問題。間違いなく、捨てられるのは目に見えているだけに、今必死なのかもしれません。悲惨な老後を想定して、今何をするべきか。もう少しちゃんと考えます。

>夫婦みたいだ、一生そばにいて欲しい

夫婦「みたい」。
結婚しよう!じゃなく「そばにいて欲しい」。
要は甘い言葉であなたが一番なのかな?って思わせているだけ。
俺が飽きるまではいい愛人でいてちょうだいね!って言われているだけですよ。

>その時間を楽しんで、割り切って不倫を続けるにはどうしたら良いでしょうか?
会って関係を持てるだけで幸せだと思いましょう。
彼はあなたに会うのをやめることもできるのです。
夫婦仲の良い奥様と可愛い子供、あなたよりも若いもう一人の彼女。
そんな人たちがいるのにあなたにもちゃんと会ってくれているんですよ。
不倫するなら自分の立場を重々忘れず、謙虚な気持ちを持ちましょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。多分こうなる、こう思ってるだろうなぁと、いう事を改めてアドバイス頂き、腑に落ちました。潮時ですね。辛いですが。

現実逃避がしたい、っていうお気持ちがうかがえます。

現実に向き合って生きていく潮時ととらえるか、
べつの現実逃避の手段をさがすか。(不倫に限らない)

その2つだと思います。

べつの現実逃避の手段をさがすときは、できれば少しでも不倫よりも健全な方向へ。不倫は麻薬と同じです。実際に大量の脳内麻薬が出ており、さいしょはいつでも抜けられると思っていたものが、どんどん依存して抜け出せなくなります。

いちばんよいのは、現実をしっかりとらえて向き合っていくことですが、そのためには自分も変化しなければいけないし、現実に向き合うことで、手放す必要があるものも見えてしまうと思います。不倫などの現実逃避に走る人は、現状を変えないことを最優先にするので、ガスぬき的に現実逃避の手段を求めてしまうのだと思います。いつか現実逃避にも限界が来るのですけどね。それに気づくのが死ぬ間際という人も少なくないと思いますが・・。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事で遅くなる日か多く、主人に無視され、理解してもらえず現実逃避していたことは否めません。まずはしっかり自分と向き合う時間を作ります。

セックスで相手を忘れられなくなったら、もう駄目ですね!冷静な判断出来ますか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言われたらそうです。不倫は麻薬のようです。確かにもう、ダメかもしれません。だから、本当に辛いです。