電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は46歳、既婚36歳の上司既婚と4ヶ月前から不倫の仲に。いつも一緒に営業に行くうち、恋に落ちました。彼は、私の必要性から、だんだん私が好きになり、奥様より長くは一緒にいるので夫婦みたいだ、一生そばにいて欲しい。と、言ってくれます。月に5.6回はHして、相性抜群で本当に好きになってしまいました。でも彼にはその前から、もう1人38歳既婚の彼女がいて、最近その人と頻繁に会うようになり、嘘をついて出掛けるようになりました。つい、LINEを見たらラブラブな内容で、私の勘は当たって、お泊りや自宅まで行ってました。そうとは分かっていたけど、分かると辛くて。携帯を見ている彼を見たら、彼女とLINEしてるかも、って思えて仕事になりません。仕事はどうしても辞めたくないので、本当に辛いです。旦那とは、上手くいってません。子供は20歳、16歳。彼は10歳、7歳、4歳の子持ちパパ。夫婦円満らしい。私は彼を愛人として、独占したいのですが、彼女のことをほのめかすと、俺の人生なんだから、貴女にとやかく言われる筋合いない!嫁じゃないし。と、言われました。ダメな事は重々承知です。でも、彼が好きで頭と心から離れないのです。どうしたら、上手く大人としての付き合いができるでしょうか?本当に馬鹿なんですが、でも苦しくて誰にも言えず、ずっと心が重いままです。その時間を楽しんで、割り切って不倫を続けるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

人生経験豊富な歳になっているのだから、そんな関係がどのような結果になるかは想像できるはずです。

その上司がどんな男性かも考えたらわかるはずです。
身勝手な男性にしか思えませんね。

彼が言うようにあなたが口出しできる立場ではありません。一度口に出してしまえば、元のようには戻れないのではないでしょうか?割り切って不倫を続けるのは難しいのではないでしょうか。
旦那とはうまくいっていませんは、言い訳にしか聞こえません。お子さんが可哀想です。

目先のことは諦めて、今後のことに目を向けて頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しくも現実的なアドバイスが、心に届きました。
自分がこんな事になるなんて、夢にも思わなかっただけに、辛くてたまりません。何とか這い上がれる方法を、頑張って見つけたいです。

棒があれば誰でもいい、穴があれば誰でもいい、

そんな関係ですね。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、よく考えたら確かにそうです。