湾岸ミッドナイトで赤カーブがうまく曲がれません。どうやったら上手く曲がれますか?曲がるコツを教えてください

A 回答 (2件)

アクセルオフをしたらどうでしょうか?アクセルオフというのはアクセルペダルから足を離すことです。

(念のため補足)タイミングはハンドルを切ると同時にやるのが良いのかと...。アクセルオフをするときは長くペダルを離すのではなく離したらすぐ踏むのがいいとおもいます。
長文失礼しました。
    • 2

現実世界ならブレーキを踏んでハンドルを切る。

ゲームの世界のことは分かりません。その手のカテで質問したほうが良いです。裏技とかあるでしょう、所詮ゲームですから。
    • 0