アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事と恋愛について、今悩んでいます。
私は26歳で転職してから約2年がたち、今の職場はかなり忙しく人が多くて人間関係も大変で、人前でなにかしたりすることが苦手な私は体調など崩しながら
なんとか仕事をしています。
なんども限界と思いながらもなかなか辞めることが
できず、今は緊張を抑える薬と自律神経の薬を
少し飲みながらやっています。
最近職場で気になる人ができて今付き合えそうな
状況になっていますが、薬を飲んでいることに
どうしても負い目を感じてしまい、もしも順調に
いき付き合えることになったら、薬を飲んでいる
ことを言ったら、嫌われるかなとかマイナス
に考えてしまいます。
その男性には、自分が人前が苦手なことや
弱い部分も話したりしています。体調を
崩したりしていたことも知っています。
もしも話すとしたら、ちょっと緊張を抑える
薬を飲んでいることは話そうと思っていますが
大丈夫か心配です。
それで無理だと思う男の人もいますかね?
年齢も年齢だし、そろそろ色々と焦りも
あるため、不安もあります。
意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仕事のハードさ・人間関係の大変さ・性格的なものが原因で


不調になったんですよね。

だから、その辺りの苦労と、現在、どれだけ努力して仕事を
続けているか、よく理解してもらった上で話したら、大丈夫
だと思いますよ。

ですが、社内で配置換えや業務調整をしてもらって、仕事の
負担を減らすことが重要なので、考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場が一緒なので、働いているところを見てどう思ってるかはわからないですが、立場は違いますがお互いに大変なのは間違いないのでそこで甘いと思われるか、受け入れてもらえるかわからないですがいずれは話そうと思います。

上の人には相談しましたが、色々周りになにか言われそうで、自分だけ負担を減らすのはできないかなと思ってしまいます。
難しいですね....

お礼日時:2016/12/25 02:08

全然気にならない。



重い病気ならまだしもその程度で気にする人の方が珍しいと思う。

おれからしたらサプリみたいな感覚w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならよかったです。

やっぱり気にしすぎなのかもしれないですね。

サプリですか(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 17:59

いずれバレることを先に言っておいて問題はないです。


そもそもその程度のことでダメなら、元から縁がなかったと考えるしかないです。

大丈夫ですよ。なんとかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しているのは嫌なので、話したいと思ってはいます。
もともと気にしすぎるところはあるので、不安で...
そうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!