プロが教えるわが家の防犯対策術!

破水したら、産院までタオルとかで巻いた方がいいですか??何回も羊水が出ることってありますか??

A 回答 (6件)

大人の手を借りましょう。

携帯見ながらこんなところに質問したりお礼してるんじゃなくて。お父さん仕事中なら早く帰ってきてくれるようすぐに連絡する、隣近所の人にどうしたらいいか聞く。自力で病院に行けないならタクシー呼んでくれるとか、車乗せてくれるとか必ず助けてくれるから。
    • good
    • 2

何回もでます。

羊水がなくなるまで出ます。
私は、少量破水だったので、ナプキンでいけるくらいでした。しかし、病院ついて、ベットに寝たら、大量に‼出産するまで、流れ続けました。
    • good
    • 1

赤ちゃん用のオムツを準備していますよね?それを使うといいですよ。

    • good
    • 1

破水したら、大きいナプキンをつけて、車で行くなら、座席にバスタオルを一応敷きましょう

    • good
    • 1

場合によっては救急車の方がいいかもしれません。

産婦人科医の指示を仰いで下さい。
    • good
    • 1

タオルは必要です。

破水にも種類があって赤ちゃんが危険な状態になるものもあります。自己判断せずかかりつけの産婦人科の指示に従ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!