【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

悩んでいます。

中学三年の息子に送るクリスマスプレゼントってなにがいいですか?
ちなみに、iPadとスマホばっかりいじって、カメラが好きです。カメラは、一台持ってます。
部活は、バスケしてました。予算は、五千円以内で。
毎年サンタさんからって事にして枕元にそっと置いてます。バレバレだけど、小さい妹がいるので、息子にもオマケでプレゼントしてます!
男性の皆さん、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カメラはデジタルですよね?SDカードとかはいかがでしょう。

容量の少ないものでしたら予算内であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!思いつきませんでした。いいですねー。
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/22 21:36

ウチは、サンタさんに手紙を書かせています。



サンタさんは信じてる子にしか来ないから、信じなくなったらあげないよ。

と、言っていると、中3の息子、20歳の娘も、サンタさんは居る!と、言い張って聞きません。

サンタはママなんだよ〜!
と、言っていますが、
「なに言ってるの?サンタさんは居るよ!」
と、今年も手紙を書いて来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいお子さんですね!参考になります。ありがとうございます

お礼日時:2016/12/22 21:35

欲しいのをプレゼントすれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみるのも、間違いないですね!

お礼日時:2016/12/22 21:33

もう何も欲しくないんじゃない?


え?違う?
ならその「欲しがってるヤツ」がいいんじゃないの?
あんたん家のことなんか赤の他人が知るわけないべ
自分ちのことを赤の他人に質問するなんて
どれだけ自分ちを見てないんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね。ごめんなさい

お礼日時:2016/12/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!