dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOYOTAのSAIに
乗ってるんですけど

急にエンジンが
かからなくなったんです

修理に出して見積もりしてもらうと
インバーダーとABSのせんさー
の修理で400000万って安いです?

A 回答 (4件)

400000万って何処に見積もりを出して貰ったのでしょう?


それに通貨単位が入って居ないので「円」とは限りませんよね。
日本円に換算してどのぐらいになるのかが判れば高いか安いか妥当なのかの判断もつくでしょうが。
その部分を補足として入れて下さい。
そうすれば詳しい方々が的確に答えてくれる事でしょう。
    • good
    • 1

>の修理で400000万って安いです?



40億円は高いですね。
    • good
    • 1

高いなぁ。

その修理する工場とか買えるじゃん。
    • good
    • 0

400000万は高すぎます。

新車を買ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!