アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染めOK
ピアスOK
偏差値45位
スカート短い



上の条件の高校って大阪府にありますか?

A 回答 (5件)

え〜?


中学でピアスの穴あいてるの?
おじさんには想像できませんでした。
痛いんでしょ?俺は怖くて無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いのは最初だけであとは痛くないですよ?

お礼日時:2016/12/25 15:26

そんな学校いっても就職も決まらないよ。


パチ屋 水商売 とかしかできないだろうし親がかわいそう
    • good
    • 0

つまり貴方みたいな人が多い学校ですか。


おばかが入れる学校しかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカとか言ってますけど偏差値70以上なんでバカではないです。

お礼日時:2017/01/25 15:51

ピアス、髪染め OKの学校なんて、聞いたことない。

偏差値が高い高校ほど校則は緩くなる。
ピアスなんてやめときなさい。オシャレのつもりなんだろうけど嫌いな男子もいる。ピアスしてない時は穴だけでカッコ悪いし。
ワザと不良になりたいの?
オシャレのこだわり?
勉強好きな奴なんていない。目標があって頑張って勉強してるんだ。貴方は将来どうしたいの?頑張らなかったツケは、必ず自分に跳ね返ってくるよ。今から頑張れば、将来やりたいことが決まってなくても途中で変わっても道が開ける。勉強嫌いは貴方だけじゃ無いんだから、1人だけ弱音を吐くようなことはカッコ悪いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
別にピアス開けるからって不良ではないと思います。
やめときなさいって言いますけどもうあいてるので…

お礼日時:2016/12/25 06:26

いわゆる底辺高校ですね


公立なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!