プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でもいいので教えていただければ…


真剣な質問です。。。
10月から遠距離ですが付き合い始めた彼が居ます。11月の後半くらいから、手を繋ぐことが出来て、たまに抱きしめてくれたりキスしたりします。
ここまでは普通です。たぶん…
ただ、泊まりに行った時、帰る日が近くなり、抱きしめ合っているときに、二人して何か別れが寂しくなり、おかしくて、少し、相手の…性器?って言うのか分からないんですが、手で触れてしまって…私も…初めてで、初めて、指で中を弄られて、それが、なんていう感覚かすら知らなくて(性器は入れてないです;;)…
とりあえず、「落ち着こう」ってなって、その後からは、したことはないです。
私も彼も経験なんてないので、徐々にって言うようにしてます、お互いに。

ここからが真剣な問題です。。。
抱きしめ合うことや手を繋ぐことだけで、いいんです。。。
なのに、12月の20日辺りから何か私の体がおかしくて、変な感覚になって、とりあえず深呼吸しながら落ち着くのを待ってます。。。
ただ、頭の中は、その時のことや抱きしめたり、キスしたり、手を繋いだりしたことがぐるぐるで、特に何もせずに、落ち着くのを待って、何とか今はなってますが…
彼に言えるはずもなく……
そこで、もしかして…私は…性依存症になってしまっているんじゃないかって…

そんなのは、いやです。。。
彼以外となんて、嫌だし、徐々にでいいし、とにかく、不安で…

性依存症ってものも、調べましたが良くわからなくて…

誰か、教えて下さい。お願いします。。

A 回答 (6件)

いずれは彼とsexするでしょうけど、その後ですね問題は。

貴女の体は感じやすいのかもしれませんね、遠距離恋愛ですから彼氏だけで我慢できるかですね。貴女は心配の予感を感じ取ってますからね。(№2さんへの回答がそうですね)女の性(さが)はコントロールできませんからね。貴方は体が変な感覚になった時オナニーをするとか?本当に貴女は経験がないんですか?
    • good
    • 0

素晴らしい事ですね。


いずれはそう言うドキドキの感覚もなくなります。今を思う存分たのしんで♬
彼にゆっくり時間をかけてお互の体を知りたいとつたえましょう!痛かったら痛いからイヤとハッキリ言いましゅう!男はAVなど見て勘違いテクを使いたがるから、ハッキリイヤと言ってね!お幸せに(^^)
    • good
    • 1

何も特別ではないですよ。

好きな人とキスしたい抱きつきたいは当たり前。
その先に進むのも当たり前。全ての動物がそうです。
SEXを意識して何が悪いの?
誰にも迷惑かけてない。
恋人なら相手のこと知りたいし、気持ち良くさせたい。
いきなりの人達もいるけど、貴方達はゆっくりを選んだ。ゆっくり過ぎるから、その間に考える時間が沢山あり、そんなことまで悩んでしまうんじゃない?
貴方達のペースを変えろとは言いません。貴女は純粋過ぎるから悩まないで良いことまで考えちゃうだけ。心配しないでね。また沢山ハグしてもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
ゆっくりでも、ちゃんとお互いが笑い合えるようにしたいって思って、私も彼も「徐々にいこう」ってなりました。。。

私も素直じゃないので、自分から手を繋ごうとしたのは三回くらいで…

とりあえず、性依存症、とかでは、なくて…良かったです。。
今は落ち着いています。。。
さっきまでも、何かおかしくて、深呼吸の繰り返しでした…(;_;)

お礼日時:2016/12/26 13:14

セックス依存症はセックスの快楽に依存しちゃうやつです。


あなたの場合まだセックスしたことなくて気持ちよさなんて知らないんだからそれに依存するなんていうのはおかしい話

>12月の20日辺りから何か私の体がおかしくて、変な感覚になって、とりあえず深呼吸しながら落ち着くのを待ってます。。

それ、ただの、恋愛中に嬉しすぎて胸が苦しくなるようなそういうやつでは・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんでしょうか…

特に今は生理中とあって、おかしいだけなら、いいんですが…

変な方向にいかないようにはします…

お礼日時:2016/12/26 12:13

なると思います。

だってすごくいいもん。大丈夫普通だよ

私は普通では無いけど笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、特別普通ではないです。。。
したいなー(だれとでもではないです)とも、たまに思います。。。

お礼日時:2016/12/26 12:10

誰でもそうなりますから大丈夫(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこから、変な方向にいかないか心配ですが、ありがとうございます。。。

お礼日時:2016/12/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!