電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会を舐めてたフリーの女性です
一人暮らしです。

12月から転職して働いたのですがすぐ辞めました。
28日からパートで、4時間働きます。
でも一人暮らしなのでダブルワークしないと生活できません。そんなの分かっています。
親や叔母からは次を早く見つけろと、断るごとにいいます。そんなの分かっています。ですが、親や叔母に急かされ慌てて、転職先を決めてしっぱしてこのザマです。自分的には、一ヶ所一週間でもいいので、ならしてからもうもう一回と考えているのですが、分かってもらえません

親などの心配はわかりますが、全く自分を見てくれません。今自分がいるラインと親などが見ている自分のラインが全く違います。
親などはここはなど探して、ここはなど行って来ますが、正直自分に合わないとわかっている所ばかりです。揉めたりします。ペースが遅いと言われます
聞いていてかなりイライラします。自分のペースが遅いのは分かっています。上にも書いていますが
一回決まっているので一週間でもならしてから、決めたいです。自分なりに考え頑張ってやってます。
それなのに認めてくれません
このような時はどのようにすればいいですか

A 回答 (5件)

自立してんでしょ?



なら問題なしでしょ。

貯金が無くなるまでに何とかしましょう。

後、文面わかりにくいです。
ならす?って何?
    • good
    • 1

別にさ、分かってもらえなくてもいいんじゃない?



とことん自分で頑張ってみなよ。
ちゃんと、行動で示してやれば...いいだけのこと。

1から自分でやってみたいんでしょ?
なら、なんと言われよーがやってみ。

その代わり、困ったら助けてもらおうなんて甘い考えは捨てなさいよ。

あなたのペースで、迷惑かけずに出来るもんなら...。やってみなよ。
    • good
    • 0

時間を掛けようが掛けまいがどうせ辞めるのでしょう?



忍耐が中学生並みなので仕事が続かないと思います。

そろそろ借金をしだして払えなくなって親に泣きつく様になりますよ。
    • good
    • 0

まず日本語をちゃんと書けるようにしたら?



自分なりに頑張ってるって大して頑張ってない人が言うセリフだからね
本当に頑張ってるなら普通そんなこと言わないもん

自分なりにって言葉はただの保険だからね
自分でもわかってるんでしょ?
だから自分なりにって言葉で保険かけてるんでしょ?
私は頑張ってます!って胸張って言えるぐらいまで頑張ってみなよ
    • good
    • 1

一人暮らししているんでしょ?なんでそんなに親や叔母と話す機会あるの?


そんなん連絡取らなきゃいい話でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!