アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR西日本の東海道線は速達、割引きっぷ充実、快適車両ですが、
(JR東日本の都市部の路線は遅い、割引きっぷはほぼなし、車両は詰め込むだけの
ロング(関東の私鉄はもっと酷い)、客になんの還元もないのに車内は広告だらけ(電子広告まであり))
私鉄と争っていない滋賀県内にまで走らせる必要ありますか?

それなら京都始発とか設定して京都からでも窓側に座れるようにしてほしい。
昼間や22時過ぎならすいてて快適だけど、
夕方や朝は私鉄と並走していないエリアからの客で混みあってるし。

別に滋賀県なんかの客を優遇しなくてもいいのでは?
京都でJRから京阪に乗り換えたら、運賃も逆に高くなり、
滋賀県内のサービスを悪くしても、わざわざ京都でおりて私鉄に乗り換える客もそんなにいないでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 東海エリアだって豊橋以東の静岡県に入ると新快速もなくなり、ほとんどがオールロング車。
    ごく一部、浜松までは転クロもあるけど、浜松~熱海は全てオールロング。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 10:09

A 回答 (1件)

>別に滋賀県なんかの客を優遇しなくてもいいのでは?



滋賀県なんか・・・。
いいのか!?こんなこと書いて。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!