アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの父親どこで何してるんだろ。

野垂れ死んでても、連絡も来ないし、関係もないけど。


あんな風にはなりたくない。こんな愛のない家に生まれたくなかった



愛情を当たり前のように受け取って、幸せそうにしてる人を見ると嫉妬する。

なんで、私が求めてものぞんでも手に入らなかった物を当たり前のように受け取ってるの。

成長したらそんな人は当たり前のようにまた他人から愛される。

結局愛からは見放されてるのだな。私は。
  


私何がいけなかったのか。考えてもわからない。わかったところで、幼かったから何もできないしそこから逃げられなかったけど、


愛がほしかった。

A 回答 (5件)

離婚の主な原因としては、


  不倫、遊び、ギャンブル、浪費、借金、
  家庭を顧みない(生活費を渡さない、家族を
  粗末に扱う等)、暴言暴力等
です。
このような性行を持つ人か否かの見極めは肝要
でしょう。

離婚だったのかどうか書かれていいませんが
家庭を顧みない父親だったのですね。

結婚は、
 1 健康なこと
 2 安定的な収入があること
 3 愛情
 4 人生山あり谷あり、これを互いに協力し
   乗り越える意欲と意思があること
   これを誓えること
が必要でしょう。
そしてその内容は「平凡」なことが大半です。

是非、「離婚のない結婚」をしていただき
愛情のある、平凡だが幸せな家庭を築かれる
よう、お祈りしいと思います。
    • good
    • 0

誰から見ても恥ずかしくない生き方しようって、頑張ってると、愛が転がって来るかも。



頑張ってね。

良い人見つけて、お子様出来れば、無条件であなたを愛してくれますよ。
    • good
    • 0

リア充 氏ねってヤツですか?

    • good
    • 1

私の父も今生きてるか死んでるかも知らないですよ。


世間的には普通の父親の顔してたけど、家族はどんだけ苦労したか。

私はそれを反面教師にして愛のある家庭を持てました。
愛は望んだり手に入れるものではなくて、自分で育んで行くものですよ。
    • good
    • 1

これから頑張って、自分であいのある家庭を築いていきましょう。


成人したら何でも自分の責任です。親のせいにするのは未成年のうちでやめにしましょう。でないと自分が成長できないですから。

頑張ってください。\(^o^)/
幸多き人生を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!