プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許センターの3回も不合格で、自分なりに勉強しているのですが、練習問題を何回か繰り返し解答をするのですが、中々合格点まで届かなく困って居ます。アドバイスをお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

すみません途中で送信押しちゃったのですが続きです。



引っ掛け問題が怖くて深く考えすぎてて、不合格を繰り返していました。

私も貴方と同じく悩んで友達に相談にのってもらったら
素直に考えていんだと言われました。


そして素直に考えて、回答したら合格しました

私の経験です選考にしてください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/29 22:58

私も3回受けました!


めっちゃ、悩んで友達に相談したら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に考えとは?

お礼日時:2017/01/01 20:36

皆さん厳しいね。


でも君を心配してくれてるんだね。

① 参考書を買い自分でテストしてみよう
  70点以下なら猛勉強だね。
② 70点以上であれば、ひっかけ問題の言葉を
  理解してみればいいかも。

私は合格したのもが優秀とは思わないよ。
運転免許証取得した警察官や教員でも飲酒運転する馬鹿もいる。

だから凹まず気にせず、1つ1つ確実に覚えてみよう。

大丈夫やから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 20:38

皆さん言われてるようですが


一度中学校程度の国語の勉強から始めた方が合格への近道かもしれません。
    • good
    • 0

『バカな私ってかわいいでしょ?』とか思ってるからダメなんです。


自動車は簡単に他人を殺せる道具です。それを自覚して、運転免許取得に挑んでください。
    • good
    • 2

勉強が足らないだけですよ。

    • good
    • 1

>アドバイスをお願いします


 今、路上に出たら違反を犯し、事故を起こす危険度が高い。
 他人の生命・財物を保全するのに大切な状態にあるから
 現状維持がベターです。
    • good
    • 1

>免許センターの3回も不合格で


こんな日本語ありません。
ということは、文章問題ちょっと長くなると、理解できない?、て、に、を、は、をはじめ接続詞・・・
修飾語・・・なんてまるで理解してないからでしょう。
ウッソー、マジー、きもい・・・・・・なんて言葉ばかり使っているとそうなります。
逆に言えば、だれもがわかる内容、実はあいまいな言葉で正確には伝わらないが文章は短い。
だれが読んでも、同じ内容で伝わる、法律の文章等、ほぼそのままだと、長くなる。
日本語の理解能力の問題ならばアドバイスのしようが・・・・・・。
    • good
    • 3

>免許センターの3回も不合格で


『免許センターで3回も不合格で、』
ですね。
>練習問題を何回か繰り返し解答をするのですが、
其の回答は全問正解ですか?
でしたら、合格する筈ですが。
>一般人は、何十回、何百回と繰り返して、合格するのです。
此れは、ちょっと言い過ぎでしょう。
普通、5,6回もやれば充分かと。
    • good
    • 1

練習問題を何回か繰り返しただけで合格したら天才。

一般人は、何十回、何百回と繰り返して、合格するのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!