1つだけ過去を変えられるとしたら?

痴漢ビジネスは何故増えないのでしょうか?
表に出ないだけなのでしょうか?
これほど簡単確実なビジネスはないのに。
普通の犯罪と違って無罪の照明が出来ないと有罪となってしまいます
その上、裁判で無実となっても、女性が勘違いしていたとしても 女性には損害賠償の義務はないらしい。
電車に乗っていて、近くに男が来たら「この人痴漢でーす」と言わないなんて、もったいなくないですか?
後は、示談金をもらうだけです。
判例に従った、確実なおこずかい稼ぎだと思うのですが。

A 回答 (3件)

痴漢騒ぎの半分ぐらいは


あなたの言う「痴漢ビジネス」ですよ
    • good
    • 1

逮捕されて、起訴にまで行く痴漢は全体の60~70%しかありません。


その残りが示談で終わっているのが現実ですが、そのなかでも冤罪は結構あるでしょうね・・・
でも、1~3%程度ですが痴漢ではないと見破られたケースもあります。
その痴漢ビジネスが、失敗したということです。
逆に、それがバレれば女性側が詐欺罪又は恐喝罪での処罰になります。
    • good
    • 0

昔、千葉県の女子高生がそれをやった


ことがありました。

ウソと判ってからが大変でした。

2chで、住所、氏名、電話番号まで晒され
ました。

あの家族はどうなったんでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!