プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の男性教師と女子生徒が身体の関係を持った場合。
もしもその事が明るみになったら
男性教師が本気で女子生徒との結婚を考えていて責任も取るつもりだったとしても
女子生徒と身体の関係を持ったという事で仕事はクビになってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

以前ありましたね。


お互い本気で、結婚しましたけど、男性教師はクビになりました。
純愛なのにひどくない?ってことで、ずいぶん騒がれましたけど、しかたないですよね。
卒業まで、待てなかったのか、とても残念ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり過去にもそういう事件があったのですか。
 それで、その男性教師がクビっていうのは
その学校だけをクビになったのでしょうか?
教師その物を止める事になったのでしょうか?
 とにかくそういう関係になってしまった場合は
絶対にバレないようにしないといけないのですね。

お礼日時:2016/12/29 19:46

女生徒もバレれば近所で噂になり住めなくなるぞ。

あそこの子供、先生と寝たんだって!貞操観念がない家族なんだねって言われるわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われるでしょうね。
親だって絶対に許さないかもしれない。
教師って結婚相手としては悪くないかもしれないけど
女子生徒に手を出したら話は別になりそうですもんね。
不思議な話。

お礼日時:2016/12/28 20:56

友だちから漏れるよ。

なんとなく移動や首になるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな関係を持った場合は
もう決して誰にも言ってはいけないのですね。
移動するかクビになるのは確定っと…

お礼日時:2016/12/28 20:54

私立だと懲戒免職、公立だと停職and異動


公務員は辞めさせられず、依願退職を待つのみ
誰が決めたのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッチにしろ、今居る学校はクビになっちゃうんですね。
絶対にバレないようにしないと。

お礼日時:2016/12/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!