【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

閲覧注意です!


鼻と目の間に小さいブツブツができています。母に相談してもあまり気にならないから大丈夫だよと言われたのですが、自分ではものすごく気になってしまいます。友達と話しててもブツブツ気持ち悪いと思われてるんじゃないかと気にしてしまうんです!
このブツブツは何が原因なのでしょうか?
あとはこのブツブツをなくす方法を知っていたら教えてほしいです!

「閲覧注意です! 鼻と目の間に小さいブツブ」の質問画像

A 回答 (2件)

若いからニキビか湿疹でしょう。


石鹸で毎日綺麗に洗いましょう、但しゴシゴシは駄目ですよ、
優しくソフトに洗顔しましょう。 そして、あまり触らない事です。
気になる様なら洗顔ビタミンクリームでも軽く塗って下さい。
お母さんの言われるように、あまり気になりませんよ、
若いのですからね、気にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
洗顔ビタミンクリーム初めて聞きました!調べてみます!

お礼日時:2016/12/29 14:00

何故だ…何故カテゴリが障害?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね笑
美容を選んだつもりでした笑
すみません。

お礼日時:2016/12/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!