プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生なのに何もしてません

来年の3月から本格的に就活が始まるのに対策も準備も何もしてません

と言うかやる気が起きません


これをやらなきゃあれをやらなきゃと思えば思うほど、でもどうせ思ったようにいかないし上手くいきっこないなどと思ってしまって何も手につきません

典型的な怠け者に成り下がってしまってます
どうすればこの考え方から抜け出せるでしょうか…

A 回答 (3件)

いや。



どんなに一生懸命頑張っても報われず、遊び半分で応募したら合格。
そんな話は良くあるのが世の中だと思いますが。

会社に就職するだけが人生ではないし、大した学歴も無く社長をしている人は沢山いる。
会社で良い給料をもらっている人は、真面目な人より根っからの遊び人のほうが多い。

要はタイミング。
    • good
    • 1

>典型的な怠け者に成り下がってしまってます


>どうすればこの考え方から抜け出せるでしょうか…

発したことで、今日からできるようになります。(^^)v






出来なかったら、就職は諦めなさい
    • good
    • 0

自分でやるしかありませんよ。


それが大人です。
もう、親も先生も指導してはくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!