アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年
李 明博大統領による天皇侮辱発言をどうおもいますか?
そして日本征服宣言をどうおもいますか?

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉であやまるだけならふざけた話だ そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さない。

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された一億人の日本人奴隷 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。わたしが日本に全てのカネを出させる 我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、私にまかせろ、日本にいるのはわたしの命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。

これらの発言は李明博大統領の勝利宣言であり、当時の日本の状況はその通りだった。
公然と天皇陛下をぶじょくし、
2012年8月10日日本国有の領土竹島に韓国の大統領と言う立場で不法に占拠している竹島に上陸を強行 自国宣言を行った。

これは宣戦布告と等しいと言わなくてはならない。開戦自由状態である。
質問ですがこのふたつの発言と状況をどうおもいますか

質問者からの補足コメント

• 竹島で自国宣言と天皇陛下の侮辱
    と日本征服宣言。
    日本を舐めていた韓国はこの時に日本人の侍魂に火をつけてしまったのです。

A 回答 (6件)

まあ反日家の多い国で下がった支持率を回復するためのアピールでしょう。

経済の冷え込みなどの影響は気になりますが、現実的には攻め込んでくることはないと思います。今の相互依存が進んだ社会で戦争に踏み切るのは国際社会の一員として自殺行為ですから。
    • 0

そんなことどうでもいい

あなたが天皇をどう思っているかが問題
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい?
ならば回答いりません。

天皇侮辱に近い趣旨の発言はしていましたが

質問文のような妄言は吐いていませんよ

現実と妄想の区別はちゃんと付けましょうね
    • 0
この回答へのお礼

息を吐くように嘘を付くのですね?

自分の国もアメリカに事実上守って貰っているのに、何故に日本に天皇を残す事をアメリカが理解し認めたのかと言う事を考える事が

出来ていれば口が裂けても天皇侮辱発言は出来無いでしょうにね。
日本制服宣言って出来る物ならやってみろ!と言う事です。
日本の自衛隊をあまりに甘く見ていますし、アメリカがどちらに付くかは見えて居るでしょうにね。
それに徴兵制度のある韓国ですから、いざ有事ともなれば統率が取れるとは思えませんし。
また、決してアメリカは中立の立場には居ません。
対極東戦略の為には日韓が戦争になる事で中国の進出を許してしまいますので、アメリカも武力を持って韓国の制圧を速やかに
行うと考えた方が良いでしょうし。
アメリカが韓国から離れてしまえば、韓国は北朝鮮によって休戦破棄され一気に占領されて終わりでしょうに。
国内政策の無策さをこんな事で誤魔化して人気を取ろうとするのはいつまでも続かない。
まっ、日本政府も他人事で対岸の火事的思考でボケボケですしね。
新しいところでは岸田ポンコツ外務大臣が、慰安婦問題で日韓外相協議までは良かったが、文書として残す事をしませんでしたから、
合意の拘束力など無いとみても良いでしょう。
シンゾウ君も合意文書を作らなくても我関せず的ですしね。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、その当時民主党が政権をとり、本当に征服されていたのです。
教訓ですね?

安倍総理が取り戻した。

在日は消える定めです。

日本政府はのんき過ぎる。

及び腰過ぎる。正々堂々と発言し、竹島を早急に取り返すべき。
    • 0
この回答へのお礼

米が早かったですね?
残念です。
自衛隊出動寸前
12月29日
あぶねぇ あぶねぇ、
年内ホロコースト寸前です。

>李 明博大統領による天皇侮辱発言をどうおもいますか?

そして日本征服宣言をどうおもいますか?

韓国では、大統領の発言・行動はすべて国内の人気取りのためです。
とりあえず人気が低下してきたら反日の言動をしておけば良いのです。

ですから日本人であれば、そんな事は気にしない事です。
ただ、韓国旅行や韓国製品(ヒュンダイ、サムスン等)は行かない、買わないようにしましょう。

遠い昔からあの国は勘違いをしているにすぎません。
独自の国として成り立っていたのは、ほんの僅かしかないのですから。
属国の歴史に終止符は打てないのだと思います。
それが韓国の文化。
    • 0