アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の煙草は、日本で売れるの?

アメリカのと日本の煙草しかコンビニで見たことなかったけど、今日 メイド IN 中国を売ってた❗いつから 中国の煙草 売ってるの?

A 回答 (4件)

JTだと、


セブンスター系は早くから中国に委託生産だったと思いますけど?
ニュースで見た事が有ります。
    • good
    • 0

すみませんJTの間違い!

    • good
    • 0

遥か昔から、たばこ専門店では売っていましたが。

    • good
    • 0

JPも中南米やアジア諸国からタバコの葉を買い作っていますが、アメリカ、イングランドそして中国と自国製を売る方が儲かるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!