プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でよかったなって思う時ってどんな時?また嫌だなぁって思う時ってどんな時?

A 回答 (4件)

場合によっては、生涯働かなくてもいい事がある


嫌だなぁて思うのは、外見をある程度保たないとならない事かな、
面倒くさい
    • good
    • 0

外食した時、女性のみサービスがある時。

    • good
    • 0

女というだけでちょっと甘やかしてもらえたり許してもらえることもある。


オシャレやメイクなどはやっぱり楽しい!

毎月の生理痛だけはどうしても嫌。
酷い時は本当にこのまま気を失ってしまいたいという程辛い。
学生の頃はグループ作ったりとか、ネチネチこそこそ悪口言ったりする女子特有の感じがもう面倒で嫌いでした。
    • good
    • 0

良いところ



・ヘアスタイルやメイクや服装を変えたり色んなジャンルの女の子に変身できるところ
・可愛いだけでちやほやされる、知らないおじさんがコンビニで支払いをしてくれたりごはん代を払ってくれる
・ジュエリーをプレゼントしてもらえる
・子供や動物に好かれる
・お肌が全身すべすべで色白でもちもちしている
・髪の毛が柔らかくてサラサラ
・いつも美人、可愛いと褒めてもらえる
・レースたっぷりの可愛いランジェリーを着られる
・SEXが最高に気持ち良い


嫌なところ
・とくにありませんがあえて言うなら
生理でお肌が荒れた時にすごく落ち込むことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!