アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日は夜何時まで起きていますか?テレビは何見ますか?

A 回答 (6件)

大晦日は、一年に一度、そして、大晦日から元旦に


変わりますから、その瞬間までは、絶対に起きています。
何時と言われると・・・・・、極力頑張って起きていますが、眠り落ちる
までは起きていますから、だいたい一時ぐらいですかね。
テレビは、いろいろと特番やスペシャル番組をやっていますので、かちゃかちゃ
変えて、面白そうな番組を観るようにしています。

良いお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なんか自分に似てる感じですね、でも紅白は見て無いです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 19:21

毎年夜明けまで海外ドラマ観て、夜があけたら初詣で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、来年も良いお年を、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 17:44

我地方は、「二年参り」という 大晦日の深夜零時になる前に参拝が始まり、零時過ぎ 元旦に渡って参拝する習わしがあります。

寒い地方ですので、帰宅後 お風呂に入って 眠ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、風邪引か無いで下さい、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 17:43

今迄の人生で大晦日にたった1度も寝た事は無い。

0時までは絶対起きてる。各時間2番組録画で格闘技の様に生だけ見る。コマーシャルの時だけ紅白。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、自分に似ていますね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 17:42

毎年、夜の12時から三社参りをするので絶対朝方まで起きてますね。

今回は寝る時間はなさそうです。

TVはガキ使を録画して欠かさず観てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ、遅くまで起きているのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 17:41

紅白のあまぎ声で、寝ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、赤が勝ったそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!