アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありでないとは思いますが、ご教授下さい。これからのアプローチ方法を考えたいのです。 社内の後輩女性ですが、先日までに以下のような感じでした。 違う営業所にいるのですが、今日は○○さんに会いに来ました~と 言われ、今度仕事の同行をしたいと頼まれ(他の先輩にもお願いはしていましたが。。)OKしたところ、ちょっと跳ねるような仕草をされました。
また新人との飲み会で2回くらいしか顔を合わせたことはなかったのですが、会社の納会でも向こうから話し掛けてきてくれました。
彼女の営業所には私と仲の良い同期もおり、その方は一緒じゃないの?と言って探しに行くときも後ろから一緒に付いて来たりとまぁ嫌われてはなさそうです。
普段は営業所も違うので、、接することがないのですが、見た目もタイプですし、何とかお近づきになりたいと思っています。
私のスペックは、社内では女性陣からも爽やかだという印象だそうです。ある女性からはクラブとかで逆ナンされそうだと言われました(笑)先輩や上司、後輩からも男前だとかモテそうとか言われますし見た目は悪くはないと思います。

A 回答 (2件)

あまり回りくどいことをせず、「今度ご飯食べに行こうよ。

」がいいのでは?もし、他の子が一緒でも、気にしてる光線を出して、少しづつ近づけばいい。
良いお年を!
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
何があっても前向きにいけるのであれば、相手と親しくなり気持ちも伝えるのをお勧めします。
苗字から名前に呼び方が変わるのは、好意の表れだと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!