プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、ご存じだと思いますが、第3次世界大戦(1970年代)中国とソ連の全面衝突を池田名誉会長が阻止しました。

第4次世界大戦 2011年~ 世界のSGIの友が各地で奮戦。
イタリア政府よりインテーサ締結にいたります。

第4次世界大戦を止めた資料を探してます。
ご存じの方宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    デマ動画を張り付けている方がいますが(笑)
    皆さま、創価学会員は釈迦滅後の法華経の弘通を託された菩薩です。
    それだけでも平和の使者なのです。敬意が足りませんね。
    貴方方がこうしてネットで遊べるのも9割がた創価学の働きのおかげです。

      補足日時:2017/01/03 14:22

A 回答 (11件中1~10件)

反逆者に対して、悪口雑言の限りをつくしている私たちが、


平和の使者だなんて▪▪▪

宗門への全面衝突を推進した、池田大作氏が平和の使者だなんて▪▪▪


恥ずかしくて、人様に顔向けできません。
洗脳ほど恐ろしいものはありません。
    • good
    • 1

マインドコントロールの実態が、垣間見えますね。


まるで、オウム真理教????
    • good
    • 1

「創価学会が第3次、4次世界大戦を止め続け」の回答画像9
    • good
    • 0

>第4次世界大戦を止めた資料を探してます。



お前のとこの「先生」が「第3次世界大戦」を止めたのにか?
「第三次世界大戦」が起こらないのに「4次」が起こるのか?



>第4次世界大戦 2011年~ 世界のSGIの友が各地で奮戦。
>イタリア政府よりインテーサ締結にいたります。

小学生じゃないんだから、情報は断片の単語ではなく、資料を出して文章で表現しろ。







>皆さま、ご存じだと思いますが、第3次世界大戦(1970年代)中国とソ連の全面衝突を池田名誉会長が阻止しました。
「創価学会が第3次、4次世界大戦を止め続け」の回答画像8
    • good
    • 0

そんな馬鹿な

    • good
    • 0

お大事に

「創価学会が第3次、4次世界大戦を止め続け」の回答画像6
    • good
    • 0

こういうサイトでセルフチェックでもやって、思い当ることがあれば早く医者に診てもらってください。



http://www.mental-navi.net/togoshicchosho/check/ …

どうぞお大事に。
    • good
    • 2

そんな馬鹿な

    • good
    • 3

そりゃ、本部にあるでしょ!!ここは、学会の掲示板違いますからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3次世界大戦を止めた資料は見つかりました。
第4次世界大戦の話はジャーナリストの間では常識だそうです。
まだ、はやいのかな?

お礼日時:2017/01/01 17:58

弘法大師 空海 真言宗です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。鎌倉時代に決着が付きましたね(笑)
祈祷でもしておいてください。
名誉会長率いる学会員が世界の庶民の代表として平和のために戦います。

お礼日時:2017/01/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!