プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、ご存じだと思いますが、第3次世界大戦(1970年代)中国とソ連の全面衝突を池田名誉会長が阻止しました。

第4次世界大戦 2011年~ 世界のSGIの友が各地で奮戦。
イタリア政府よりインテーサ締結にいたります。

第4次世界大戦を止めた資料を探してます。
ご存じの方宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    デマ動画を張り付けている方がいますが(笑)
    皆さま、創価学会員は釈迦滅後の法華経の弘通を託された菩薩です。
    それだけでも平和の使者なのです。敬意が足りませんね。
    貴方方がこうしてネットで遊べるのも9割がた創価学の働きのおかげです。

      補足日時:2017/01/03 14:22

A 回答 (11件中11~11件)

どーでもいいわ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アナタは
日顕宗
身延派
ですか?

お礼日時:2017/01/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!