アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのマフラーのエキパイ研きってどんな素材が良いですか。ピカピカに研きたいです

A 回答 (4件)

コンパウンドでよいと思うけど。


酸化皮膜だとピカールが早いかも。
相当掃除不良で荒れているとまず平面にする必要があります。
その場合は1000番程度では時間がかかってしょうがないってこともあります。
素材といわれますが、エキパイの素材は何かわかっておられますよね。
    • good
    • 0

ピカール+古Tシャツ

    • good
    • 1

ピカールか、


アクリルサンデー研磨剤
どちらも、ホームセンターに売っています。

ただ、ピカピカに磨くと、保護材が取れて、さびやすくなりますので、気を付けましょう。
    • good
    • 1

サンドブラスト次にクリーム研磨です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!