アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を安く仕入れる方法を教えてください。

シルビア、スカイラインがほしいです。

よろしくお願いします。

前もって皆さんのご協力に感謝します。

A 回答 (7件)

新車、中古車、何処から、で交渉も変わりますよ

    • good
    • 1

仕入れ?



数百台買えば一台あたりは安くなりますよ
    • good
    • 1

安く買って高く売ればボロ儲けですよね、私がやりますのであなたは高く買ってください♪

    • good
    • 2

こんにちは。



その場で現金払いで仕入れるのが一番効果ありですよ。
「今この場で即金で渡すから〇〇円でどぉ?」で相手の提示額から更に10%は安くできる。
まとめて複数台即金仕入れなら、もう少し安くできる。
こんな感じですかね。中古車業界は目の前でお札の束を「どうぞ」と言われると、結構弱いです。
    • good
    • 1

S14とR33なら、安め!

    • good
    • 1

円高になるのをひたすら待つ。


今のような円安だと、輸出が効くのでべらぼうに高いんです。
1ドル80円くらいになれば、結構安くなります。
    • good
    • 1

シルビアで良いだけならば、NAの中古をヤフオクで購入するのが一番安いでしょう。



ターボ車と違って、車体のあちらこちらに掛かる負担が小さいので、トラブルがありませんね。とりあえず無事故の車であれば、外れを引くことがありません。ターボ車だと殆どが修復歴ありの事故車だし、修復歴がなくてもあちらこちらにガタが来ているので、必然的に外れクジを引きます。

20万円以下のNAをヤフオクで購入して少しずつ手を加えていくか、乗り出し120万円のターボ車を中古車屋で買うか。一番安心なのは乗り出し40万円のNAを中古車屋で買うことかな。

こういう掲示板だとミッションの載せ替えに50万円、エンジンの載せ替えに100万円などと、一昔前の価格帯が出回っていますが、今やこの不景気の時代。良心的な修理工場をちょっと探せば、半分以下の価格でやってくれますよ。

スカイラインだと、どうしてもGTRがほしくなるし、GTRだと32や33でも、それなりに掛かりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!