dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエローハット『カー用品店』での質問です。
今年の6月にフォグランプを取り付けしてんですが片方のライトが切れてしまいました。この場合無料の修理をしてもらえるのでしょうか?
店に問い合わせる前に参考にさせて頂きます。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

消耗品なので、品質保証(期間があります)がされていない限り、無理です。


保障期間内でもイエローハット自体の対応ではなく、メーカーに送り返しての対応になります、取り付け等の手間については、メーカーとイエローハットとの間でのやり取りになります。
    • good
    • 0

中華メーカー:フォグランプなんて霧が出た時にしか使わないだろうから100時間くらいつけば良いだろう


ユーザー:せっかくつけたんだからずっと使うぞー

みたいな感じかもw
    • good
    • 0

施工不良ならともかく装着後半年たっての消耗品の球切れだと難しいでしょう

    • good
    • 0

きれた原因が施工不良による断線なら、無料交換になる。



部品不良になるとメーカー保証になりますので、工賃については店と相談してください。
    • good
    • 0

片方のフォグランプが切れた原因は何ですか?


①イエローハットの施工不良による断線
②使用中に起きた自然故障
③ランプの寿命
④廉価品にありがちな初期不良
これらによっては店側の対応が違ってきます。
そもそも購入年月日、店舗名が記された保証書は受け取ったのでしょうか?
記載された保証期間内であれば無償修理が受けられるはずです。
その点に言及されずに無料修理可能か?と聞かれてもこちらでは判断できません。
取り付け作業後に受け取った作業終了書とレシートとともに捨てたにであれば保証は受けられません。
    • good
    • 0

????????????????????消耗品ですが・・・・・

    • good
    • 0

保証書はありますか。

    • good
    • 2

球交換位ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!