アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍がやりたいことって何なんでしょうか?
安倍が今までしてきた功績って金払うことだけですよねw?
難民に3000億円支援
アフリカに3兆円支援
ミャンマーに8000億円支援
ロシアと経済協力、北方領土の進展はなしw
韓国慰安婦10億円
特に韓国に至っては約束が守られていないどころかもう事実上破棄されています。
まじで安倍は何がしたいんでしょうか?
これが外交w?
見直すとマジで酷いと思いませんか?
金しか出して得られた結果が何もない。

A 回答 (15件中1~10件)

まあ、そんな貴方は、見ておくしかないね。

    • good
    • 1

若い人にも読める様に書いてくださりありがとうございます。


ですね、安部マリオ等とふざせている場合出ないですよね
    • good
    • 1

人気気取りしているだけ中身なし成果なしこれで良しとは支持する国民は能無しなのか末期状態

    • good
    • 5

要するに経済支援の意味がわからないのですね。


ODAといって発展途上国への経済援助があるのですが、日本の場合はほぼ全て円借款なので、やってることは単なる貸し付けです。
しかも使い道のない外貨準備高とかから拠出してるので懐は傷みませんし。
国債が増えてるので、貸し付けを増やすのは合理的です。
しかも日本企業を使って現地のインフラ整備してるからメリットもあるし。
デメリットがあるとしたら、バングラデシュで殺されたあの事件はそうしたインフラ整備の仕事をしてる日本人なので、政権の責任も少しはあるということですかね。
何がしたいのかわからないなら調べたらいいですよ。
    • good
    • 6

判った事と言えば、歴代内閣総理大臣としての在任期間一位を狙っている事とアメリカの従順な下僕で居る事をより強固にしようと


言う事でしょう。
その為に地盤をす固める選挙の票を集めるために金持ち優遇に大企業優遇。
一般の国民には耳障りの良い綺麗事の羅列ばかり。
後世の歴史教科書に「日本をアメリカに売り渡した男」として載るかもね。
それでも良いんでしょう、歴史に名前を残したがっている人ですから。

と書いたけれど決して隣の軍事大国や半島の構ってチャン国への売国政党や共産主義政党支持者でもありません。(笑)
    • good
    • 6

自民党が設立された目的、自民党排出の総理大臣の目的、


は憲法改正。
自民党はそれを実現する為に結党された。
    • good
    • 0

在日回答屋の食いつく質問ですね?


海外への支援は、世界からの
評判取りです。
これから在日朝鮮人を排除しても非難されない為の。
韓国への十億?
安いものです。
約束をまもらなければ韓国は完全に悪玉です。
今や日本は韓国中国以外の国全て味方につけなければ
危ないのですよ?
北方領土なんて戻せば
中韓朝のたちまち餌食
、このままプーチンさんに、睨みきかせてもらいましょう。
尖閣 竹島で武力衝突でもおこれば必ず国内の在日朝鮮人を全て処刑する手筈は整っています。
最高の総理大臣ですよ?
マジで!

反対意見の回答なんて朝鮮人ですから聞かない聞かない。

息を吐くように嘘を付くのですから。
    • good
    • 1

在日朝鮮人は安倍内閣の人気を下げたくて仕方ない。


自分の命は危ないわ、
日本征服の邪魔でしかたないわ。
でも、
安心してください。
減ってますよ?

寄生虫、
    • good
    • 1

地味にあなた?

    • good
    • 0

財政難を国民に押しつけて、毎年のように、公務員組織の給料やボーナスを上げています。


選挙演説では、国民に希望を持たせる演説をしていましたが、
演説では一切していなかったが、公務員組織の所得増加をしました。
次の選挙では、演説は一切聞かずに
任期中に何をしたかで投票しましょう。
何の結果も出した候補者がいなかったら、投票には行かないで下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!