アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7Jの18インチホイールには225 45 18のタイヤは適合しますか?

A 回答 (4件)

45偏平ならどうかな;;


225なら8~9Jくらいでもよさそうですけど。
僕のは205/50R16で、ホイルは7Jですよ。それでも引っ張った感じは全然しないです。
僕なら8.5ぐらいにしますが、、
    • good
    • 1

7Jなら215で十分ですが。

標準サイズの外径にあわせるのが一番です。メーター誤差もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。

調べたら以前の車のホイール使えないかと思ったんですがハブ径が合わなかったので断念しました。

66のハブ径の車で つけたいホイールが64でしたのとオフセットも45に対して55でした(^_^;)

お礼日時:2017/01/02 23:16

7から8.5J みたいですのでホイールサイズは問題ないようです。


http://www.j-hide.biz/tire_rim.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 21:09

フーガに⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですが。

お礼日時:2017/01/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!