マッサージ店について質問です。
未成年の男子学生です。
最近身体がだるくて疲れがあります。
そこでマッサージ店について調べたのですが、女性向けのような記事が多くたまにみる男性向けの記事は未成年へ向けたような記事が多くどのようなお店に行けばいいかわかりません……

どのようなお店に行けば良いのでしょうか?
また、どのように探せば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

最初は、1時間2980円くらいの全身もみほぐしみたいに書いてあるお店に行ったら。


あなたの街には、看板出しているお店ない?出来ればチェーン店を展開してるような安心できる店が良い。
https://matome.naver.jp/m/odai/2134301239770394701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。記事の方を参考にして決めたいとおもいます。

お礼日時:2017/01/06 01:03

ちゃんとした看板を上げてる所なら、おかしなマッサージは無いです。


ショッピングモールやセンター、家の近所で見かけませんか?
整骨院でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎住みなので整骨院などに通うのもありかもです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:05

若い男だったらマッサージなんて言わなくても、しっかり食べて、ぐっすり眠ればOK!


クヨクヨしない事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間が少なめなのでこの機会に生活リズムも見直したいとおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:06

No.1さんの言うように、チェーン店は間違いないでしょうね。


ただレベルも低いかもしれません。
親などにきいたらどうですか?
どこの地区でも、いくつかあるかと思いますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎であまりお店とかがないので少し遠出した時にチェーン店のお店を調べてそこへ寄ろうかとおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:11

学生向けスポーツマッサージが安くあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらについても少し調べたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未成年ってドラマ好きでした?

TBSで放送されて「未成年」という野島伸二のドラマがありますよね
学生の頃の彼女が「あのドラマ嫌い」と言っていました

私はとっても好きで、中学生の頃に見たとき
大人になる自分達の罪悪感と不安。
子供に戻りたいって気持ちと悲しさがとても伝わってきて泣きながら見てました。

でも、その子にとっては青臭かったんだと思います。
今、見るとまったくナンも感じないんですけど、あのドラマ好きでしたか?

Aベストアンサー

ドラマを見た年齢によって感じ方が違うと思います。
特に女子中高生だったりしたらちょっと嫌なシーンとかありましたしね。
(浜崎あゆみさんが女子高生を演じてましたね)

結構ハラハラしながら見ていました。次週が楽しみなドラマでしたよ。
好きなドラマに入りますよ。

ドラマ好きなオバちゃんでした。

Q頭痛くて体もだるくて胃も痛いのですがどうしたらいいでしょうか?痛くて寝ようにもすぐ目が覚めます 飲

頭痛くて体もだるくて胃も痛いのですがどうしたらいいでしょうか?痛くて寝ようにもすぐ目が覚めます

飲み物しか飲めません。薬はないです。

Aベストアンサー

一人で親や友達もいませんか?熱はありそうですか?なさそうでしたら、少し待つしかないかあまりに痛いようでしたら救急外来に行くしかないです

Q大好きなドラマ みなさんの大好きなドラマを教えてください 自分は聖者の行進、ピュア、若者のすべて、未

大好きなドラマ






みなさんの大好きなドラマを教えてください
自分は聖者の行進、ピュア、若者のすべて、未成年、古いとスクールウォーズなどです

Aベストアンサー

『想い出にかわるまで』1990年 TBS 主演:今井美樹、石田純一
『素顔のままで』1992年 フジ 主演:安田成美、中森明菜
『ふぞろいの林檎たち』1993年~ TBS 主演:中井貴一
『ショムニ』1998年~ フジ 主演:江角マキコ他
『ロングバケーション』1996年 フジ 主演:木村拓哉、山口智子

まあこれぐらいにしておきましょうか。
昔のドラマって面白かったです。

Qマッサージで身体を痛めた。

のですが、2か月以上たっても良くなりません。お店は責任とってくれますか?

Aベストアンサー

証明できるのであれば、被害額を請求してください。
払ってくれない場合は、民事訴訟となります。
その場合は、弁護士に相談されたほうが良いと思います。

Q2時間ドラマでの○○殺人事件等

昨今はドラマや映画等で喫煙シーンがあるだけで嫌煙家団体がギャーギャー騒いでニュースになる事がありますね。
何故飲酒シーン等は問題にならないのでしょうか。未成年が観ていたら真似してしまう危険性がありますよね(笑)
また、よく2時間ドラマとかで○○殺人事件や、またアニメでもそーゆー殺人事件等がある作品もあります。何故、あれらは規制されないのでしょうか。
未成年が真似をして殺人事件起こしてしまったらどうするんでしょうか(笑)
嫌煙家団体も折角ならタバコだけじゃなくあーゆー飲酒シーンや殺人シーンもギャーギャー騒いで欲しいと思うのですが(笑)
何故、飲酒や殺人シーン等が規制されないのか不思議でなりません。

Aベストアンサー

そうだそうだ~!!

何故、タバコだけやぁやぁ言われるの!!

Q疲れを取る健康グッズ(マッサージ機)で良いもの?

最近、睡眠を良くとっていますが、朝起きると疲れが取れていなく、ダルいです。

仕事は事務作業をしていて、立ち仕事ではありません。

年齢は35歳です。

まぁそろそろ体にガタが来る頃だとは思いますが。

打開策として自分が考え付くのは首肩、足のマッサージです。

これらをすればかなり改善されるのではと感じています。

そこで質問なのですが、マッサージ機を使用すると疲れはある程度軽減できますでしょうか?

椅子型の大きなマッサージ機を置くスペースはないので、
部分的なマッサージ機を考えています。

足のマッサージ機は足首まで揉んでくれる物を考えています。

もし、良い商品がありましたら教えてください。

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

私はこちらのマッサージ器を母の誕生日にプレゼントしました。クッションの形なので邪魔になりません。
気に入ってもらえました。本格的ではないかもしれませんが、わつぃも使ったときは気持ちよかったです。

参考URL:http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html

Qおすすめの日本のドラマを教えて下さい!

おすすめの日本のドラマを教えて下さい!

私が今まで観てハマったものは…


白い影
砂の器
新参者
華麗なる一族
アンフェア
BOSS
僕の生きる道
未成年
ラストプレゼント
SP
HERO


医療もので人の生死について考えさせられるドラマが好きです。

コメディは苦手です(><)

Aベストアンサー

私も質問者さんが挙げているドラマ、ほとんど見ました。
見たのは、「白い影」、「砂の器」、「新参者」、「華麗なる一族」、「アンフェア」、「BOSS]、「僕の生きる道」、「SP」、「HERO」。

私は医療ものは好きでよく見ますが、私が一番はまったのは「医龍-Team Medical Dragon- 」です。今年の10月からパート3が始りますが、パート1とパート2は何度もDVDをレンタルして見ています。何度見てもおもしろいですし、特に最終回が好きなので、最終回だけが入ってるDVDをレンタルして見たりしてます。

ほかに私が見た医療ものといえば、「救命病棟24時」ですが、去年放送されましたが、進藤先生役の江口さんが交通事故に遭って、放送の開始日が遅れたのがありましたよね。
あの「救命病棟24時」は食べ物で進藤先生の意外な一面が見れてちょっとおもしろかったです。
あとは、大泉洋さんが出ていた教員免許を持っていたけど、勤めていたところがクビ(?)になってしまい、教員免許を持っているからという理由で病院で院内学級の先生をやることになったという話の「赤鼻のセンセイ」はどうでしょうか?
ほかには、嵐の二宮くんが井上真央ちゃんと夫婦役で双子の女の子のパパの役をやっていた「天国で君に逢えたら」もオススメです。

それ以外に医療ものとなると、
「白い巨塔」(出演:唐沢寿明・江口洋介)、「ナースのお仕事」(出演:観月ありさ・松下由樹)、「Dr.コトー診療所」(出演:吉岡秀隆・柴咲コウ)、「ブラックジャックによろしく」(出演:妻夫木聡)、「チーム・バチスタの栄光」(出演:伊藤淳史・仲村トオル)、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(出演:山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・浅利陽介・比嘉愛未)、「風のガーデン」(出演:中井貴一・黒木メイサ)、「ギネ 産婦人科の女たち」(出演:藤原紀香・上地雄輔)、「ゴッドハンド輝」(出演:平岡祐太・水川あさみ)、「小児救命」(出演:小西真奈美)、「JIN-仁-」(出演:大沢たかお・綾瀬はるか)、「Ns'あおい 」(出演:石原さとみ)、「Tomorrow~陽はまたのぼる~」(出演:菅野美穂・竹野内豊)があります。

医療もの以外で私が面白かったなぁと思ったのは、「流星の絆」(出演:二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香)、「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」(出演:山下智久・北川景子・相武紗季)で、今やってるものだと、「うぬぼれ刑事」(出演:長瀬智也・生田斗真)が好きです。

私も質問者さんが挙げているドラマ、ほとんど見ました。
見たのは、「白い影」、「砂の器」、「新参者」、「華麗なる一族」、「アンフェア」、「BOSS]、「僕の生きる道」、「SP」、「HERO」。

私は医療ものは好きでよく見ますが、私が一番はまったのは「医龍-Team Medical Dragon- 」です。今年の10月からパート3が始りますが、パート1とパート2は何度もDVDをレンタルして見ています。何度見てもおもしろいですし、特に最終回が好きなので、最終回だけが入ってるDVDをレンタルして見たりし...続きを読む

Q一晩寝ても身体の疲れがとれません。

こんばんは、お世話になります。会員暦10ヶ月の44歳男性です。
このカテゴリーで良いかわからなかったのですが、宜しくお願いします。
少し、アンケートのような質問になってしまい恐縮です。

一晩寝ても身体の疲れがとれない、なんてことは有りませんか?
いつまでも若くは無い、だんだん身体に無理が利かなくなって来ているように最近感じます。

そう言った時、どうされますか、?何か良い対処法をご存知ですか?よろしければご教示ください。

ちなみに、工場勤務で15~20kgの重量物を持つこともしょっちゅう、睡眠時間は6~7時間位です。

お礼のお返事は都合により、9月1日(金)より随時とさせて頂きます。
ご無礼しますが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

確かに、体力面もありますが
食事面はいかがですか?
例えば・・・
関係図で書くと

酸性食品の多食(甘いもの・肉・油物)

ドロドロ血液(血液の酸性化)→血行不良→肩こり・腰痛・筋肉痛

細胞の酸欠・栄養不足(細胞の酸性化)

酸性体質→免疫力の低下→クエン酸回路の機能低下

疲れやすい・病気にかかりやすい・治りにくい

となります

疲れない体の作り方
関係図

アルカリ性食品(野菜・お酢・レモン・梅・オレンジ・昆布など)

血液のアルカリ化→サラサラ血液

血流改善→クエン酸回路の活性化

細胞へ酸素・栄養の供給

細胞の活性化

弱アルカリ性体質

免疫の活性化

疲労回復が早くなる・病気にかかりにくい・治りやすい

です

ただ寝るだけではなく「食事」や「ストレス低減」を
心かける必要が、あるのでは?
http://fatigue.hearty-japan.com/food/healthy-food.html

参考URL:http://fatigue.hearty-japan.com/

確かに、体力面もありますが
食事面はいかがですか?
例えば・・・
関係図で書くと

酸性食品の多食(甘いもの・肉・油物)

ドロドロ血液(血液の酸性化)→血行不良→肩こり・腰痛・筋肉痛

細胞の酸欠・栄養不足(細胞の酸性化)

酸性体質→免疫力の低下→クエン酸回路の機能低下

疲れやすい・病気にかかりやすい・治りにくい

となります

疲れない体の作り方
関係図

アルカリ性食品(野菜・お酢・レモン・梅・オレンジ・昆布など)

血液のアルカリ化→サラサラ血液
↓...続きを読む

Q「未成年」の浜崎あゆみ

昔、「未成年」というドラマがあったと思うんですが、
河合我聞の彼女役を演じてたのはあの浜崎あゆみなんですか?
友達から聞くまで、全然気付きませんでした。
あと、TBSの朝の番組で浜崎あゆみがビデオドラマ?か何かに出てるのをやってましたが、あまりに違ってびっくりしました・・・。
テレビでも誰も話題にしないし、この話ってもしかしてタブーなんですか?
別に隠すようなことじゃないと思うんですけど・・・。

Aベストアンサー

昔は「浜崎歩」「浜崎くるみ」などの芸名でB級グラビア、ドラマ、映画に出演していました。女優を目指しながら歌手としても頑張っていました。2時間ドラマの他に「未成年」「ツインズ教師」「闇のパープルアイ」にも出ていました。また「レディース・総長最後の日」にも出ています。渡辺美奈代主演のVシネです。こちらは現在DVD化されています。この当時はサンミュージック所属でしたが、当然レコードもシングルとミニアルバムを出しています。
確かにこの頃のことは一種のタブーになっていると思います。でも結構知ってる人が多いのも事実です。
TVドラマのデータベースサイトを参考にして下さい。
キャストで検索するとかなり出てきますよ。
ちなみにmichikoさんが見た朝の番組はエキスプレスだと思います。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

Q最近、足のだるさが続いて困っています

よろしくおねがいします。

最近、足がずっとだるいのです。それまでは、特に眠たいときなどに、足がだるい感じになることがありましたが、最近は、その状態がずっと続いているのです。そのせいで、事務作業をやっていたり本を読んでいたりしても、足のほうに気がいってしまって、なかなか物事に集中できません。

こちらとしては、なぜこのような状態になってしまったか分からないので、対策の施しようがなく、困っています。

私はまだ20歳代(男性)ですので、多分、老化現象とかそういうのとは関係ないと思います。また、毎日1時間は歩いており、足は人並みには使っているつもりなので、運動不足が原因とも思えません。また、カルシウムは、サプリメントできちんと摂っています。そう考えると、足のだるさの原因が何なのかがさっぱり分からないのです。

もしそういう足の症状にお詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけると大変ありがたいです。

また、もし病院にお世話になるとしたら、どういう分野の病院にいけばいいのでしょうか?なにしろ、こういうことは初めての経験なので、恥ずかしながらまったく知識がないのです・・・。ですので、どういう分野の病院に行けばいいかも併せてお教えいただけるとありがたいです。

それでは、よろしくお願いいたします。

よろしくおねがいします。

最近、足がずっとだるいのです。それまでは、特に眠たいときなどに、足がだるい感じになることがありましたが、最近は、その状態がずっと続いているのです。そのせいで、事務作業をやっていたり本を読んでいたりしても、足のほうに気がいってしまって、なかなか物事に集中できません。

こちらとしては、なぜこのような状態になってしまったか分からないので、対策の施しようがなく、困っています。

私はまだ20歳代(男性)ですので、多分、老化現象とかそういうのとは関係ないと...続きを読む

Aベストアンサー

足がだるいと辛いですよね。
わたしも足はむくみやすいし、疲れやすいので、気持ちは痛いほどわかります。

寝る時にクッションなどを足元に入れ、足元を高くしてお休みになってはいかがでしょう?これだけでわたしは、ずいぶん違いますが。
足のだるさの原因がわからないのですが、むくみが原因だとすると、メディキュットといって、ちょっと締め付け感のある靴下が売っていますので、購入して一度試してみて下さい。値段は確か2000円前後だったと
思います。

また、効果的なのはマッサージです。ちまたのマッサージ屋さんは高いので、自分でやってみてはいかがでしょう?足は第二の心臓と言われるぐらい大切なところです。面倒だったら、ゴルフボールを足裏でコロコロ転がすだけでも違ってくると思いますよ。

下記の本を購入しなくても、立ち読みしてみて下さいね!
家庭でできる簡単!リフレクソロジー
藤田真規 著  PHPエル新書 840円

ストレスなど原因はいろいろ考えられますが、改善されないようでしたら、骨になんらかの異常がある可能性も考えられますので、整形外科の受診をオススメします。

足がだるいと辛いですよね。
わたしも足はむくみやすいし、疲れやすいので、気持ちは痛いほどわかります。

寝る時にクッションなどを足元に入れ、足元を高くしてお休みになってはいかがでしょう?これだけでわたしは、ずいぶん違いますが。
足のだるさの原因がわからないのですが、むくみが原因だとすると、メディキュットといって、ちょっと締め付け感のある靴下が売っていますので、購入して一度試してみて下さい。値段は確か2000円前後だったと
思います。

また、効果的なのはマッサージです。ちまた...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報