プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ店について質問です。
未成年の男子学生です。
最近身体がだるくて疲れがあります。
そこでマッサージ店について調べたのですが、女性向けのような記事が多くたまにみる男性向けの記事は未成年へ向けたような記事が多くどのようなお店に行けばいいかわかりません……

どのようなお店に行けば良いのでしょうか?
また、どのように探せば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

最初は、1時間2980円くらいの全身もみほぐしみたいに書いてあるお店に行ったら。


あなたの街には、看板出しているお店ない?出来ればチェーン店を展開してるような安心できる店が良い。
https://matome.naver.jp/m/odai/2134301239770394701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。記事の方を参考にして決めたいとおもいます。

お礼日時:2017/01/06 01:03

学生向けスポーツマッサージが安くあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらについても少し調べたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:08

No.1さんの言うように、チェーン店は間違いないでしょうね。


ただレベルも低いかもしれません。
親などにきいたらどうですか?
どこの地区でも、いくつかあるかと思いますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎であまりお店とかがないので少し遠出した時にチェーン店のお店を調べてそこへ寄ろうかとおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:11

若い男だったらマッサージなんて言わなくても、しっかり食べて、ぐっすり眠ればOK!


クヨクヨしない事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間が少なめなのでこの機会に生活リズムも見直したいとおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:06

ちゃんとした看板を上げてる所なら、おかしなマッサージは無いです。


ショッピングモールやセンター、家の近所で見かけませんか?
整骨院でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎住みなので整骨院などに通うのもありかもです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!