プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホでも幸せになれますか?

A 回答 (4件)

なれます♡

    • good
    • 0

アホだから幸せになれるのです。

    • good
    • 0

なれるでしょう!


誰でも幸せになれますよ
    • good
    • 0

アホの種類にもよる


幸せの種類にもよる

が、アホでいた方が幸せな時はある。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!