プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さら普通になんてなれるの?

統合失調症です。
治らないのに薬飲んでいかなければならないし、
注射しなければなりますせん。
死んでしまえばいいと思います。

A 回答 (3件)

薬飲まないのも、症状が出てきついことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まないとどうなりますか?

お礼日時:2017/01/03 12:53

薬漬けにされて、余計悪化した人もいるようです。



薬ばっか出す病院は疑った方がいい。

合わないと思うなら他あたってみるべかです。
    • good
    • 1

頑張れ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!