アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女ができました。

告白もしてませんでしたし、私の気持ちに気づいてたのかもわかりませんが、
「私を選ばなかったこと後悔すればいい!」とか、
「自分磨きを頑張って、見返してやるー!」
って思ってしまう私は、性格悪いとおもいますか…?

A 回答 (7件)

性格悪くはないですよ。

    • good
    • 0

それについてだけなら、大丈夫ですが、


何かにつけて、そのように思う場合は、問題です。
    • good
    • 0

告白もしてないし


貴女の気持ちに気づいていたかわからないなら、後悔しているのは
貴女ですね。

告白して振られたなら
諦めもつきますが‥

性格が悪いとは思いません。

次は素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0

全然。


むしろ清々しい。

でも、次はきっと告白しよう。
    • good
    • 0

いいんじゃないの。


防衛機制の昇華の典型です。
人間誰しも、防衛機制が必要なのです。
    • good
    • 0

その心意気がいいですね!以外に本心でそう思える女性はいないですよ。

潔くて気持ちがいいです!
性格は悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0

思うだけなら愚かしい。


思い実行に移すなら素晴らしい。

見返してやりましょう。

でも、あなたも、勇気を出さないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!