dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うつもりでは無い男友達のエッチに応じる女ってどう思いますか?その男の人の事は男友達として好きですが、彼氏や結婚相手には直結しない感じです。その事を素直に伝えた場合、友達関係を続けて行くことは難しいですか。

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前提では無いのに、そういう事をする人と友達関係を続けられるかなという事が聞きたいです。

      補足日時:2017/01/04 17:12

A 回答 (3件)

こんにちは。



>その事を素直に伝えた場合、友達関係を続けて行くことは難しいですか。

年上か、恋愛経験が豊富な人ほど、関係が続けられると思います。
特に相手が妻子持ちなら、これはうまくいきます。相手は大喜びです。

あなたが冷めない限り、しつこくしない限りは続けられます。
    • good
    • 1

多分、余裕で続けられると思いますよ。

友達として好意を始めから抱いているなら、より上手く続けられるでしょう。
セフレは手放せなくなりますものね。
    • good
    • 0

万一妊娠でもしたら堕ろす覚悟なんだよね?男はそう思うで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!