プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには6年付き合っている彼がいます。その彼に半年前にプロポーズされ『アメリカへの転勤に一緒についてきてほしい』とのことでした。わたしは仕事が好きで、彼も2,3年で帰国するとのことだったので今は結婚できないと返事をしました。帰ってきてからでも大丈夫だと思いました。

しかし昨年の秋に彼と喧嘩をしてしまい、魔が差してわたしが通っているジムのインストラクターの方にご飯に行ってしまいました。そして体の関係を持ってしまいました。その際、『付き合ってほしい。前からずっと可愛いと思っていた』言われました。インストラクターの彼は7月に彼女にフラれたらしく、いまは彼女はいないとのことでした。答えは濁していたのですが、そのまま会ってしまう関係が続いていました。なんだかんだ私もインストラクターの彼が好きになっていたんだと思います。浮気です。

しかし11月の始めになり、急にインストラクターの彼が冷たくなり、理由を聞いたところ、『会社側にバレた』と言われました。怪しいなとは思ったのですが『会う回数を減らせば大丈夫』と言われたのでそれで了承しました。
しかし落ち着いてから考えると、家に置いていたわたしの私物が隠されていたり他の女の子の影があって悲しくなり『もう連絡しない』と連絡しました。それが11月上旬です。

しかしそのままではどうしても悔しかったんです。毎日アメリカにいる彼氏のことなどそっちのけで、インストラクターの彼のことばかり考えてしまっていました。『もういっそ、はっきり本命の彼女がいると言われた方がいい』と思ったわたしは『妊娠してしまった』とインストラクターの彼に嘘をついて気持ちを試してしまいました。最低なことです。しかし彼は『産んでほしい。幸せにするから結婚しよう』と言ったんです。わたしは全てを後悔しました。今は一緒にいるのですが、先日部屋で長い髪を発見してしまいました。彼に聞くとわたしが連絡しないと伝えたあと、元カノにヨリを戻したいと言われて彼女が部屋に来ていたとのことでした。でも妊娠のことは言っていないが、元彼女とは別れたからと言われました。妊娠のことは流産してしまったことにしました。

そして一昨日、11月中旬の彼の誕生日に元カノが送った手紙を見つけてしまいました。ダメだと思いつつ、読んでしまいました。離れてしまったこともあったけど大好きだと書いてありました。

全てが罪悪感でいっぱいです。けれどわたし自身インストラクターの彼に気持ちが移ってしまっている気がします。
しかし2人の仲を引き裂いてしまったこと、遠距離で離れている彼を裏切ってしまったこと、こんなに自分を醜いと思ったことはありません。
わたしはこれからどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが幸せになったらいいんじゃないですか?


他人を不幸にして、さらに自分も不幸になるんですか?
やってしまったことをグチグチ言っても仕方ないのでは?
すべて終わったことです。
別れても付き合い続けてもしばらく苦しいでしょうが、自業自得でしょう。
甘んじて受けてはどうですか?
時間は戻りませんよ?
罪悪感があるなら、それを払拭するため頑張ればいいだけです。
これから変わればいいだけです。
    • good
    • 1

サ〇シ「ピカチ〇ウ…お前って奴は…orz」


を期待した自分がいる。


・・・本題・・・
海外に行く彼からプロポーズを受けたけど断った。
彼がいない間、彼女と別れて独り身のジムのトレーナーと良い仲になった。
理由を付けて会う回数が減った。女の影が見え隠れする。
「できちゃった♪」とカマ掛けてみたらジムトレーナーが落ちた。
それでも元彼女の影がチラチラ。
でも海外にいる振ったはずの野郎の事が気になる。てかそっちが本命。

…どうにもならないと思う(´・ω・`)
期待以上のグダグダじゃないですか。

では、どっちの野郎と結婚したいの?
その意思次第でどうすべきかが決まると思います。
そのまま略奪婚を決めるか、海外の彼が帰ってきたら即身を固めるかってことね。
(両方の野郎を捨てろなんて選択はさせませんよ♪)

自身の意思をはっきりさせよう。
    • good
    • 2

普通に考えて、良い人ならジムのトレーナーと浮気などしないでしょうし、もししてしまっても、浮気相手に浮気相手が居ても、お互い様なので追い詰めないと、思うんですけど、貴女は相当な欲しがり屋さんですね。



何を言われようが、貴女は彼が戻るまで、そのトレーナーの人と別れても、また次の浮気相手が出来ると思いますよ。

何人もと浮気するよりは、一人の方が性病とか考えたら、危険は少ないかも。
結婚は本命の彼の方が、将来性など考えても良いのでしょう?

そのトレーナーの彼、本命の彼が帰って来た時に、すんなり別れてくれるかしら?
おばちゃんは、それが心配。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています