プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校の音楽科のミュージカル専攻に入りたいと思っていて実技試験もあるため3年前くらいから歌を習っています。
歌を習い初めてからから2年くらい経ったあと私と同じ高校のミュージカル科に入りたいというAさんも習い始めました、Aさんが入って7ヶ月くらい経ったくらいにレッスンをしてる時に先生が「あなたより後に入ったAさんいるでしょ、すごい歌上手くなってるしいつも自信無さそうに見えるけど心の中ではすごい自信があるんだと思う...だから生まれつきの才能があるんだと思うの、でもあなたはいつも自信が無いよねー」といわれました。
私には才能が無いといわれたみたいですごい落ち込みました。私は同じ高校を受験するライバルとも思っているので絶対合格してAさんより上手くなりたいです!才能がない人でも才能がある人に勝てるんでしょうか?
 くだらない事で質問してすみません。

A 回答 (3件)

二人とも受かれば良いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
もっと上手になれるよう努力したいと思います

お礼日時:2017/01/05 19:54

えっとね、勝負する相手が間違ってるから、勝負する前から負けてるのよ。

ライバルに思ってる相手は貴女をライバルに思ってない。自分を開いて、自分にtryしてるの。なんのために受験するのかを考えてみたほうが良いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
もっと冷静に考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/05 19:48

自信付ければいいじゃないですか


先生ハッパ掛けているんですよ
大勢の人の前に立って歌ってみればいい
経験しかないですよねあと自分に必要なのは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!